今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

スイカバーがない!!(≧◇≦)

日記


あっちぃのだ!!

買い置きのアイスがなくなったから買ってこなくちゃなんだけど、
私の大好きなスイカバーのファミリーパックがなかった!!
みんな考えることは一緒だよね。
暑いもん。
アイス食べたいもん。

ちなみに、あずきバーも、ガツンとみかんもなかった!!
私の好きなアイスばっかり狙い撃ちされてる(≧◇≦)

そういえば、最近職場に助っ人に来てくれてる若い兄ちゃんがいるんだけど、
彼はスイカもメロンも苦手。
「あれ、わけわかんなくないですか?」
というのが苦手な理由(;´∀`)
これでも栄養士なんだけど・・・

ないとなると、余計に食いたいスイカバー。

そうそう。
うちの冷凍庫にはお中元でもらったゴディバのチョコアイスならあるんだけど、
こう暑いとすぐ溶けちゃうから食べてない。
だって、ゴディバ級ならゆっくり味わって食べたいじゃない。

明日はあるといいなあ、スイカバー♥♥
あ、あと最近のお気に入りアイスは、セブンイレブンに売ってる
チョコミントバー6本入り♥
チョコミン党の人間なら、もうチェックしてるよね。

みんなはどんなアイス食べてるのかな。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2018/08/11 18:53:06

    チョコミン党員、チェック済っす(๑•̀ㅂ•́)و✧ww

    でもこの間スーパーで買った練乳ミルクバー(箱入り7本)がまだ残ってるので
    箱入り系は購入できないのでありました…(・ω・`)ショボン

    先日梅味の氷>シャーベットみたいなカップのやつ食べたよw
    甘かったけどサパーリしました♬

  • マリンバ

    マリンバ

    2018/08/05 07:33:54

    先日ドラッグストアで安売りしていたハーゲンダッツミニカップを
    買ってきましたが、とうとう昨日最後の1個を食べました。
    美味しかったのは、夏ミカン・バニラ・ダブルチーズケーキかな?

    好きなアイスは、チョコモナカ系とあずきバーです、あずきバーの歯が折れそうな
    感覚がかなり好きです(笑)

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/08/04 18:40:10

    スイカは好きだけど、スイカバーは食べたことが無いかも?
    私も若いお兄ちゃん同様メロンが苦手です。
    チョコミントも苦手です(*≧m≦*)ププッ

    ソフトクリームならミニストップの物が好きです。
    今は、暑過ぎるのでソフトより、氷系のアイスの方が嬉しいですね。

    私はカキ氷アイスの中にクリームが入ってるタイプの物が好きです。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/04 17:03:24

    あっちぃときの
    新潟アイスの定番は 「ももたろぅ」だよ~ん♪


    ちなみに
    そーちゃ も
    スイカ メロン
    苦手だ・・・。

    なぜなら。

    草くさぃ・・・。
    カブトムシになったかのよぅな気分になるのだ・・・。


    と。
    小さい時に想って以来
    食べてないなぁw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/08/03 18:43:03

    スイカバー懐かしい^^
    調べてみたら赤と緑が逆になってるバージョンもあるんですね^^
    最近ずっとアイス食べてません^^;
    でも好きなアイスはジャイアントコーンです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2018/08/03 12:17:29

    スイカバー、皮と身の部分の比率が逆転したの出てましたの。
    やっぱり中が赤い方が視覚的に好きだなぁ。
    スイカとメロンは、瓜系苦手な人はやっぱり嫌いな人多いような気がします。

    はいはーい!チョコミント大好きチョコミン党員でーす!
    アイスに限らず新商品のチョコミント味見かけると即買います(。→ˇ艸←)
    ○本入り、とかのアイスってサイズが丁度いいよね。
    わたしも同じの常備してるよー❤赤城乳業さんのカップのチョコミントと並んでます~。

  • すず

    すず

    2018/08/02 23:57:55

    こんばんは。
    うちの相方は冬でもお風呂上りにアイス食べるので、冷凍庫には常に3箱ぐらい入ってます^^
    とっても暑い時はガツンとみかんやガリガリくん、角10棒で、
    暑さがちょっと和らいだときはパリパリバーやバニラバーかな。パルムシリーズも好きだけど高めなのであまり買わないです。
    そういえばスイカバー最近見ないなあ。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2018/08/02 23:31:05

    こんばんは。
    うちの冷蔵庫には、バニラバー常備です。
    今夜もバニラバー食べました♪

    あとはチョコ系が好きかなぁ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/08/02 22:52:20

    こんばんは~☆彡
    スイカバー私も好きー!!
    ガリガリ君梨も好きだし、ピノのアソートのも大好き!!
    もちろんあずきバーも~~~~!!
    暑いときはアイスボックスもさっぱりしてて食べるよ~
    って、アイス全部好きじゃん~
    最近ガツンとみかん売れ切れてるね~

  • はる

    はる

    2018/08/02 20:47:11

    こんばんは。
    私はヨーロピアンシュガーコーンが1番好きです。
    次はパリパリチョコバー、8本入ってるのがいいです。
    先日やっていたアイス総選挙を見て、がつんとみかんを食べたいのに。
    1度見つけたのに、買わなかった罰なのか全然ゲットできません。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2018/08/02 19:38:56

    スイカバー人気ですよね!
    うちの家族はガリガリ君が好きみたい。
    私はシロクマシリーズが好きです。
    パッケージも可愛いし( *´艸`)

  • みい

    みい

    2018/08/02 13:03:40

    パルム~。パルム好き^^
    でも、近いスーパーで450円、遠いスーパーで300円なのだ。
    この差って何@@

    ラクトアイス、アイスミルクは ほぼ食べなくなったよ。なんとなくこだわりで^^;

  • ありしあ

    ありしあ

    2018/08/02 12:06:36

    スーパーカップミニの超バニラが定番ですが、連日の暑さで
    アイスクリームよりもかき氷系のさっぱりしたものが欲しくなって
    探したけど、コレというのがなく
    かき氷器を買いにホームセンターに行ったら
    欲しい機種が売り切れでした。
    通販しようか迷ってます(ノ∀`)

  • 気まぐれ shy

    気まぐれ shy

    2018/08/02 10:46:12

    毎年 【宇治金時】です!

  • kiki

    kiki

    2018/08/02 00:22:55

    少し前に欲しいアイスが無かったので見つけたとき大量買いして冷凍庫パンパンです~@@:
    昔はサーティワン のチョコミントが好きでよく食べてたな~この頃買ってないからたまにはイイかも~
    この頃は外はピスタチオとか薩摩芋とかのジェラート家ではMOWの抹茶アイス食べてるかな~
    近所のソフトクリーム屋さんは濃ゆくって生のフルーツたっぷり入ったのが好きでついつい買ってしまいます
    これだけ暑いとアイス買い占めたくなる~~
    でも太るかも。。。っと怯えてもいます

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/08/02 00:16:27

    アイス食べないな~。
    あ!スーパーカップなら去年、食べたかも(1/3だけ)^^

    カキ氷とかソフトクリームは好き♪
    シャーベットも好き。なのでアイスの実とかはギリOK。
    パピコも量が少ないので可。

    アイスって甘いから半分も食べると限界。
    喉も乾くよね^^;

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/08/01 22:56:24

    欲しい時に「無い」となると無性に食べたくなりますよね^^;
    次はあるといいなスイカバー♪
    小さい頃によく祖母がスイカバーを買ってくれた思い出。懐かしいです。
    で、学生時代はスーパーカップと言えばチョコミントを迷わず選んでいました。
    チョコミントが苦手な人にはすごく変な目で見られるんですよね~。
    あれ、わけわかんなくないですか?
    とか言ってみる。

    最近は通勤電車の中の広告「大人なガリガリ君レモン(マルチ)」を毎日のように目にするのでちょっと食べてみたい気がしております^^
    ポケモンとのコラボ商品でしてアイス箱にピカチュウがいるんですよ(*'▽')