星空

8月の伝言板

日記

今朝伝言板を作るの忘れていました。


この伝言板はご自由にお使いくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ニコフレさんの笑顔が多い1か月でありますように。

  • 星空

    星空

    2018/08/23 14:41:11

    優雅さんへ(*^^*)

    そちらにお返事書きますね(^_-)-☆

  • 優雅

    優雅

    2018/08/23 13:17:44

    ムカデはいつもつがいでいることが多いそうです
    種類も多いので小さくても子供とは限らないですよ・・><
    昔住んでた家はムカデがすごくて悩まされてました 図鑑に出てくるようなムカデが
    いっぱいいました・・・
    週に一度ムカデの薬をまくのが日課でしたよ・・><

  • 星空

    星空

    2018/08/19 07:01:49

    優雅さんへ(#^.^#)

    そちらにお返事を書きに行きますね^^

  • 優雅

    優雅

    2018/08/18 12:25:36

    こんにちは~^^
    夜更かしするとどうしても次の日は辛くなりますよね~たまには寝坊も良しとしなくては・・笑

    昨日の花火お家から綺麗に見えました・・上がる位置が変わっててマンションに邪魔されること無く
    見えた^^ 涼しくて今までにない花火大会でした~~いつもこうなら最高なのに・・

  • 星空

    星空

    2018/08/03 07:14:52

    まっぴーさんへ(#^.^#)

    ありがとう^^またそちらにコメントを書いておきますね^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2018/08/02 11:36:01

    こんにちは~^^8月入ったね~^^
    6月末から40度が続くG県!でもね日の出が遅くなってきて朝方は涼しくなってきてる^^

    ほんのちょっとの季節の変化をたのしむ~~~~

    なんか毎年そうめんそんなに食べないんだけど、今年はよくたべてるわ~
    でも流しそうめんはしてない・・・・・
    ざるそうめんでたのしんでるの~^^;

    今月もよろしくね~^^