アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

衝撃的な二コタの盆踊り!

コーデ広場

今年のニコタの盆踊りは見て衝撃を受けました(@_@)

大笑いしてしばらく笑いが止まりませんでした(^_^;)

ニコタの初めての盆踊りも笑いましたが今年はスゴイです!(笑)

リアでもあの踊りをしたいです(笑)

間違いなく人気者になりますよ\(^o^)/

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/24 20:38:14

    こんばんは。サークルイベントがらみで夏らしい和菓子を探しました。
    どれもおいしそうです^^

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/23 20:09:19

    こんばんは。ペンギンやぐらが帰ってきました。去年同様、
    ペンギンがお風呂につかってるように見えますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/22 20:40:14

    こんばんは。今月上旬に青森港に現れたロシアの富豪が所有する
    モーターヨットの形が面白い!w

    ドリアンサイダーは、けっこう珍しいかもしれないですね。
    うちは、義弟が職場の近くにある半ば問屋さんのようなお店で
    買って来てくれました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/21 20:56:30

    こんばんは。友桝飲料のドリアンサイダーは、うわさに違わぬ怖ろしい飲料でした(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/20 19:35:45

    こんばんは。アメリカで、DNA解析による家系図サイトを利用して
    捜査機関が犯人を特定しているようです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/17 20:34:24

    こんばんは。メルカリに甲子園の土が出品されているという記事に
    驚きましたw。そんなものが…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/16 20:42:21

    こんばんは。イロドリ手まり寿司、材料がきゅうりなので期待薄でしたが、
    素晴らしいできですね!

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/14 21:49:20

    こんばんは。ミニひまわり、手がける予定はありませんが、
    合成の部屋アイテムは可愛いですね~

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/13 22:23:06

    こんばんは。今夜はまたまた鶏手羽元の甘辛煮。安直に次男リクエストに
    乗っかってますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/12 21:04:07

    こんばんは。久しぶりにフリマで面白いアイテムを入手しました。
    火星モンキーのバスケットです。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/10 22:27:57

    こんばんは。コーラ味のカキ氷蜜にシークァサー果汁をたらしたら、
    けっこういけました!w

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/09 21:00:25

    こんばんは。ハートの花火、きれいな形ですね。去年のペンギン花火を
    懐かしがってますw

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/08 21:16:52

    こんばんは。イベント広場の白くまやぐら、カキ氷が涼しげでいいですね。
    味は間違ってますが(えw)

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/06 19:50:22

    こんばんは。バドミントンの桃田選手が世界一に。不祥事で回り道した末の
    快挙を祝福したいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/05 16:11:15

    こんにちは。次回の青ガチャは菊花の杯がおしゃれですね。
    栗おこわは具が多すぎる気が…w

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/04 17:29:33

    こんにちは。窓から外を眺めてると、ん?水滴?雨? 
    シャワーノズルで水まき、久しぶりに見ました。

  • しろくま

    しろくま

    2018/08/03 18:37:30

    こんばんは。メイトーホームランバー「甘熟メロンミルク」クリーミーで、
    青肉メロンの風味が生きてます。

    盆踊りの動き、面白いですね。バランスをとるのがけっこう大変そうですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/08/03 00:29:26

    ᑕꙬ̂ᑐ

    3日4択現在「とうもろこし」

    今回のイベントアイテムは再ものばかり^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/02 23:07:45

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    盆踊りは毎回笑ってしまいますw
    あまりの暑さにガリガリ君2本目~
    夏痩せどころか夏太りしそうです~(>_<;)w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/08/02 23:04:21

    踊りが変わりましたね

  • じぞー

    じぞー

    2018/08/02 21:38:16

    よよいのよい♪
    不思議な踊りを踊った しかしなにもおこらなかった…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/02 19:53:12

    え?

    リアでやったら人気者?

    ∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

    笑われるだけじゃないの?
    もしくはアホと間違われて(以下略)
    リアでいたら絶対に近寄らないわ(笑)


  • 相模

    相模

    2018/08/02 18:18:59

    こんばんは♪
    盆踊り面白かったですよねw
    こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/02 12:43:23

    こんにちは♪
    私も盆踊りに大爆笑でしたww
    掛け声もおかしい!あんなの聞いた事無いですよね
    何をモデルにしたのか事務局さんに詳しく聴きたい~( *´艸`)

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/02 11:39:46

    (✿✪‿✪。)おはようございます。今日もギラギラ太陽が燃えています。
           日中は外出はとてもムリぽぃです♪

              はい、素敵です♪

  • 星空

    星空

    2018/08/02 07:01:30

    おはようございます。近所からカレーのにおいが。。私の場合、朝からカレーは無理かも^^

    タウンの踊り、リアで踊ったら腰が痛くなりそうです。