社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

神ににゃったにゃん!

コーデ広場

にゃんは海底神殿の神ににゃったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかパワーが湧いてくるにゃん!

お友達がくれた

海底神殿の神の杖はすごにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

神は何をしたら良いのか解らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(相撲)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/03 04:53:40

    蒸し暑いにゃん・・・・

    にゃんはトレニャ~キャップで探検に出かけるにゃん! 
    にゃん! 猛獣に出会ったら困るにゃん・・・・

  • メタボエム

    メタボエム

    2018/08/02 23:22:15

    こんばんわ

    連日猛暑で、ぐったりの毎日><
    今月もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2018/08/02 23:09:00

    海底神殿の神の杖はすごくカッコイイですね。
    すごいパワーがありそうです♬

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/02 22:07:36

    凄いニャン!!
    かっこいいニャン♪
    きっと神様はみんなを見守っていればいいニャン^^
    重要な任務ニャン^^

  • anji-

    anji-

    2018/08/02 21:53:55

    神の杖凄~い何でも出来そうですね(。→‿◕。)☆

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/02 21:23:37

    神じゃなくて、にゃんはにゃんだろ!!!!!!!!!!!
    そこはどうしても崩してはいけないニァァァァアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/02 21:22:38

    こんばんわ。

    それ以前にどうやって海底神殿にたどり着いたのかが謎です。

  • あんず

    あんず

    2018/08/02 19:56:02

    足元の花火 華やかですね。
    火傷されませんように ('◇')ゞ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/02 18:57:53

    とんかつは美味しかたにゃん♡
    満腹にゃん!
    にゃん! にゃん! にゃん!

    にゃんだか足元が鯵〜にゃん! 
    にゃん! 花火があるにゃん!
    火傷したら大変にゃん! 
    困るにゃん・・・

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/08/02 15:07:54

    神様、タウンに人を招いてください。
    パンパン。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/02 12:49:38

    今日も鯵〜〜にゃん! 
    やっぱり焼うどんは熱いにゃん! 
    にゃつは焼きそばの方がいいにゃん♡

    絶叫イベはなかな大変にゃん!
    お昼寝ができにゃ〜にゃん・・・・

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/02 10:18:03

    神の仕事?
    6日働いて、世界作って、そのあと休みにゃん(*^▽^*)
    つまり無職にゃん(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/02 10:08:43

    なんだかいわくありげな杖ですね!
    有効に活用してください・・・。

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/02 08:36:31

    ねこ社長さんが海底神殿の神の杖のパワーで、より気品漂ってます。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2018/08/02 08:12:13

    その杖で 大津波を引き起こし
    水が苦手な ねこ社チョは 溺れるのですね^w^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/02 07:23:26

    神は
    動物を救うのです
    はい

    (。・ω・)ノ

  • チー

    チー

    2018/08/02 05:46:01

    ネコ神・・いやニコ神でしょうか!!