yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

法被も買ってみた

日記

黄色にしてみました。
去年が青だったので。

いつもながら、何をもったらいいのか

地味にためてるCコインもぐっと目減り

  • yona

    yona

    2018/08/03 05:57:36

    4月の若葉さんへ

    両方ゲットですか!
    コーデの幅が広がりますね。
    紺は基本の色ですよね。
    黄色、リアルで見たことない法被ですが、かわいくて、よかったなとおもってます。
    コーデ広場でほかの人のコーデ見て、こっち!ってきめました。

  • yona

    yona

    2018/08/03 05:55:26

    haruさんへ

    6000コインってすごい高いです。
    Cコイン長者目指して、地道にためてるのに、月に一回どんと減る。
    Cなお花の合成も6000コイン。
    100万コインめざしてるのに、遠い道のりです。
    黄色は、普段は選ばないいろなのですが、二択なので、こちらにしてみました。
    ほんとに、元気色ですね。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/08/02 20:09:19

    黄色のハッピは元気が出ます。
    私は紺も買いました。
    シックで此方も好きですよ。
    といってもこっちはまだ着て無いですね。

  • haru

    haru

    2018/08/02 19:38:48

    以前は Cコインの毎月の服も
    もっと安かったのですが
    最近は 高くなりましたね(^^;)
    黄色は法被は 明るい色で
    夏らしいですね(*´∇`*)