ゆきみん

サマータイム・・・

日記

今日も・・・晴れでも、雲が割とよくあるので・・・最近にしたら。
少しだけ、マシなのかな昨日は、雲ひとつないギラギラだったので

暑いに変わりはないけど・・・今日は、猛暑日には、なってないでしょう
でも、34℃くらいあるか(;^ω^)

最近、我が家は・・・サマータイム

起床がam4:00夫は、ビターの散歩わたしは、ウォーキング
と言いつつ、わたしはウォーキング行かなかったら、5時まて寝てますが。('◇')ゞ

今の時期、am5:00過ぎには、もう日の出で・・・暑くなってきますから
なんでも、特に外の家事は、早めに終わらせたいので、サマータイムになってます。

それと夫が仕事変わって、早出の時はam5:45には、出勤なので、
お弁当と朝食も5時台に終了させたいので。

だから、5時台には庭の水やりも終わらせ・・・洗濯物干すのも
6時台に終了。ビターのちょっとだけ散歩も・・・7時台に。('◇')ゞ

早起きは三文の徳と言いますが・・・たしかに、早めにやっとくと
楽だなぁ

ただし・・・眠気が・・・よく襲ってきます・・・一息ついたときに。^m^