パパ

伝言板

日記

今年は


ほんと、暑~いですね(;^ω^)



まだまだこれからが本番ですかね~(;^ω^)



体調管理に気をつけて過ごしてくださいね('◇')ゞ





  • ひな子

    ひな子

    2018/09/25 12:53:26

    こんにちは。
    本日もごちそうさまでした♪

  • ルア

    ルア

    2018/09/24 21:32:49

      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
     
                    こんばんは~
                 お水とすてきのお届けです♪

              10周年イベント色々楽しみですね~(^-^)
                これからも期待でわくわくですね♪


      ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆

  • ひな子

    ひな子

    2018/09/24 17:24:07

    こんばんは。
    今日もごちそうさまでした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/09/24 15:25:58

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • ひな子

    ひな子

    2018/09/23 19:12:16

    こんばんは♪
    本日もごちそうさまでした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/09/23 14:22:31

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!

  • ひな子

    ひな子

    2018/09/22 21:51:56

    こんばんは。
    ニコみせにご来店ありがとうございます。
    ごちそうさまでした♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/09/21 13:52:29

    ♪ヾ(^∇^)こんにちはーステキ!お水お届けです~今日は一日雨模様!気分が沈む~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/09/16 19:34:26

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはーstpポン・御水ザザとお届けです~

  • みどり

    みどり

    2018/09/15 20:22:24

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    お出かけですか 雨がやんでいるといいですね

  • みどり

    みどり

    2018/09/07 11:42:52

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    阪神淡路大震災から、もうそんなに経ちますか。
    それからも沢山が災害がありましたね。
    一日も早いライフラインの復旧を願います。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/09/01 14:34:13

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!9月も宜しくお願い致します!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/31 16:22:36

    (⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!明日から9月~台風の進路心配ですね~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/30 18:03:33

    ヾ(^∇^)今晩は~!今日もお元気にね!暑かった8月も明日で終わりですね!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/29 17:09:58

    ヾ(^∇^)今晩は~!今日もお元気にね!気温は低くなったけどむし暑いです~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/26 15:49:18

    ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!暑い日いつまで続くの?

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/25 21:05:55

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気に!

  • みどり

    みどり

    2018/08/24 02:34:12

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    台風の風が凄くて目が覚めてしまいました^^;
    無事通過するといいけど。

  • みどり

    みどり

    2018/08/22 19:44:55

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    じめっとしたお天気が続きますね
    台風、大したことないことを祈って。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/22 16:53:55

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~台風20号被害が心配ですね!

  • ミドリ

    ミドリ

    2018/08/22 11:54:53

    こんにちは^^

    私も2つ台風が来ていることを知ったときは驚きました!
    まさか、同時に来るなんて...。

    パパさんも体調に注意してくださいね~

    素敵どうぞ(^ー^)♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/21 18:07:17

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!台風御気を付けてください!

  • みどり

    みどり

    2018/08/21 17:57:38

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    暑さは和らぎましたが湿度が高いです。
    そして、また台風w
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • MARY

    MARY

    2018/08/20 21:19:21

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • みどり

    みどり

    2018/08/20 20:57:30

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/19 20:26:09

    こんばんは❦
    大好きな梨が特産のこの町は新鮮で美味しい梨がとても安く買えてHAPPYです(*´-`)v

  • さくら

    さくら

    2018/08/19 19:03:02

    月曜日メンテのようですね^^ 今週もよろしく~^^ノ

  • さくら

    さくら

    2018/08/18 22:20:50

    週末でのんびりしていますか~^^

  • 十子

    十子

    2018/08/18 17:21:15

    こんばんは~

    涼しくなってクーラーから扇風機に変わりました。
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/08/18 00:56:48

    こんばんは☆いつもありがとうございます^-^
    今日はエアコンなしで過ごせました^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/18 00:31:46

    こんばんは(*´▽`*)久しぶりのエアコン要らずの涼しさで快適です❤

  • さくら

    さくら

    2018/08/17 19:17:35

    久しぶりに蒸し暑さから開放されました^^

  • 十子

    十子

    2018/08/17 18:35:05

    こんにちは~

    風が通り過ごしやすい日でした。
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/08/16 21:15:55

    こんばんは^^ノ
    お久です~。帰省先から無事、戻りました。
    戻った後、少しバタバタしていてニコタもお休みがちでしたが、
    きょうから本格的にw復活です。

    明日から、こちらは少し涼しくなるらしいです。
    帰省先は、めちゃくちゃ暑かった~(;^_^A

  • みどり

    みどり

    2018/08/16 20:11:08

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    ニコみせの新メニューのお寿司、可愛いですね。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/16 18:57:55

    ☆ヾ(´○` )こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!

  • ミドリ

    ミドリ

    2018/08/16 10:19:01

    おはようございます^^

    留守の間も訪問してくださり、ありがとうございました!
    今、夏休みで帰省中です♪

    パパさんも熱中症に気をつけてくださいね。
    素敵どうぞ~(^ー^)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/16 00:30:02

    こんばんは(*´▽`*)たった3日の夏休みも最終日・・・今日ぐらいはゆっくりしたいわw

  • さくら

    さくら

    2018/08/15 22:56:39

    お盆休みも終わり、また通常にもどりつつあります^^

  • 十子

    十子

    2018/08/15 17:55:50

    こんばんは~

    お盆のお世話大変です。

    無事終わりそうです。

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/15 11:32:51

    こんにちは(* ^ー゜)ノ雨の中銀行に行ったのに出直し・・・めんどくさー明日にしよ(。-∀-)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/15 07:36:20

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~

  • MARY

    MARY

    2018/08/14 22:37:49

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/08/14 22:18:56

    暑さもそろそろ山場を越えましたかね~^^; もう少しですから体調に気をつけて!

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/14 21:14:18

    こんばんは☆
    今日も1日お疲れさまでしたm(*_ _)m
    今週もよろしくお願いします❦

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2018/08/14 18:24:06

    いつもありがとうございます。

    お盆休み…暑いという言い訳で、ダラダラしております。
    気持ちの上で、休みのカウントダウンが始まってきました。

  • 十子

    十子

    2018/08/14 14:32:32

    こんにちは~

    私も、お盆は何かと忙しいです。
    もう一息頑張ります(*^_^*)

    元気玉のお陰で頑張れます。
    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • みどり

    みどり

    2018/08/14 13:39:50

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    色々と忙しいですか
    後半はゆっくりできるといいですね(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/14 09:18:32

    (⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • さくら

    さくら

    2018/08/13 22:16:11

    今日は午後雷雨になりました。風が無いので涼しくはなりませんでしたが・・・><

  • 十子

    十子

    2018/08/13 22:14:25

    こんばんは~

    今日から復活!よろしくお願いします。
    お盆ですね。
    迎え火焚きました(*^_^*)

  • みどり

    みどり

    2018/08/13 21:15:55

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    ありがとうございます少し涼しくなりましたね
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/08/13 13:31:25

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/08/12 22:46:12

    ペルセウス座流星群が今夜見ごろだそうですが 生憎曇っていて見えそうもないです・・・

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/12 19:21:34

    ☆ヾ(´○` )こんばんは~明日からお盆チョット忙しい・・・・・

  • MARY

    MARY

    2018/08/12 14:49:43

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/12 13:53:12

    こんにちは。

    ご心配をお掛けしておりますm(*_ _)m
    水曜日に、緊急で再検査を受けてきました。
    造影剤を入れてのCT撮影、(魔の)採血、尿検査の予定のはずが、
    やっぱり血管が(お医者様にも)見付けられず、CT撮影は中止になり、
    採血は足首に1箇所(失敗↓)、両太ももの動脈からの採血(若手イケメンDr.)と
    なりました。それが猛烈に痛いのなんの(@_@;)
    結局結果がわからず、胆嚢がかなり腫れているのと、お酒も飲まない(飲めない)
    のに、肝臓の数値もかなり高く出ていました(;´д`)
    激しい吐き気と、腰と背中の激痛は落ち着いてきています・・・(*´-`)=3
    いつもご訪問・ご心配頂きありがとうございます<(_ _*)>
    これからもゆったりまったりと、楽しむので宜しくお願い致しますm(*_ _)m

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/12 10:30:58

    パパさん、いつもありがとう。
    お盆休み満喫してくださいね!
    いつも元気玉、ありがとう。

  • みどり

    みどり

    2018/08/12 07:04:54

    パパさん おはようございます(*^^*)
    今日は仕事に行って来ます(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2018/08/11 23:14:23

    早めにお墓参りを済ませたのであとはゆるり~です^^

  • MARY

    MARY

    2018/08/11 22:09:41

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/11 21:40:24

    こんばんは(* ^ー゜)ノいつもありがとうございます♪
    今年のお盆休みは14~16日の3日間ですw

  • みどり

    みどり

    2018/08/11 20:44:51

    こんばんは(*^^*)
    パパさんもお盆休み楽しんでください(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2018/08/10 23:26:13

    復活猛暑は暑いです>< お盆休みはのんびりしたいです^^;

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/10 21:25:32

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もお元気に!

  • みどり

    みどり

    2018/08/10 19:40:57

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    お盆休みですか
    楽しんでくださいね(*^^*)

  • MARY

    MARY

    2018/08/10 16:39:15

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • 十子

    十子

    2018/08/10 11:53:34

    こんにちは~

    いつもご訪問ありがとうございます。

    明日から15日頃まで二コタお休みします。

    いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

    体調に気を付けてお元気でお過ごし下さい(*^_^*)



  • さくら

    さくら

    2018/08/09 23:04:04

    台風が過ぎたら蒸し暑さが戻ってきました>< そろそろお盆休みですね~^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/09 20:58:54

    ヾ(^∇^)こんばんは・・・台風の影響はなかったです~明日から又暑い日に!

  • みどり

    みどり

    2018/08/09 20:13:11

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    台風が過ぎてから少し涼しくなりました。
    このまま涼しくなるといいなあ(*^^*)

  • 十子

    十子

    2018/08/09 18:02:35

    こんにちは~

    こちらは、連日の猛暑で、暑いです。
    でも、頑張りますね(*^_^*)
    いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • MARY

    MARY

    2018/08/09 00:52:33

    こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/08/08 22:28:24

    エアコンを使わないですむ温度は久しぶりですね^^ 岐阜のほうは40度とかってニュースで言っていました・・・

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/08 19:23:38

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!風雨強くなってきた~

  • みどり

    みどり

    2018/08/08 17:45:24

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)

    関東には台風が来るようですが、こちらは変わらず好天気です。
    夕方は台風の影響か風があって涼しかったです。

  • 十子

    十子

    2018/08/08 15:24:33

    こんにちは~

    台風進路のみなさん・お気を付けください。

    私は東海地方ですが、こちらも台風の影響か、風が出て来ました。

    でも気温は高く最高気温38度だそうです。

    いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと

  • MARY

    MARY

    2018/08/08 12:20:28

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ♪桃果♪

    ♪桃果♪

    2018/08/08 11:17:06

    パパさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

    いつも伝言Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    わたし、体調悪いので暫くイン出来ないから伝言は書かなくて大丈夫です。また元気になったらお願いします。

  • さくら

    さくら

    2018/08/07 21:24:43

    台風の影響はまだ雨・風ともそれほど強くありませんが 気温は一気に下がりました^^ 涼しいです~

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2018/08/07 21:06:29

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ~台風心配です~

  • 十子

    十子

    2018/08/07 16:44:46

    こんにちは~

    今朝は幾分涼しく感じましたが、日中は暑いです。

    台風進路気になります。

    何事もないといいです。

    いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • みどり

    みどり

    2018/08/07 16:28:51

    こんにちは パパさん
    いつもありがとうございます
    素敵とお水のお届けです(*^^*)
    今日は立秋。そのせいか少し涼しくなりました。
    このまま少しずつでも涼しくなるといいのですが。

  • MARY

    MARY

    2018/08/07 12:15:43

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • 十子

    十子

    2018/08/06 12:04:11

    こんにちは~

    こちら、今日も猛暑で40度近くになりそうです。

    元気玉で頑張ります。

    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • おちゃら

    おちゃら

    2018/08/06 11:23:20

    こんにちは^^ノ
    はーい、今週も忙しいけど、元気玉をたくさん食べてw
    がんばるよ~。
    今週もよろしく☆

  • MARY

    MARY

    2018/08/06 01:26:32

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/05 15:34:12

    いつもありがとうございますm(*_ _)m

    なかなかお伺い出来なくて、本当にごめんなさいm(*_ _)m

    ここ数週間スーパー体調が悪く、昨日病院で検査を受けてきました。
    結果はまだわかりません………
    採血検査もしたのですが、血管が細過ぎて3箇所も刺されてしまいました(*_*;
    何も出ないことを祈るだけです✟✛✟✛✟✛✟
    これからも体調をみながら、ゆっくりまったりと楽しもうと思います(*´▽`*)
    無言訪問も増えると思いますが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m❦
    まだまだ猛暑・酷暑が続くので、体調に気を付けてお過ごしくださいね~(*´▽`)/

  • MARY

    MARY

    2018/08/05 00:40:37

    こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  • さくら

    さくら

    2018/08/04 21:58:47

    ほんとに毎日アチ・アチチですね~><

  • 十子

    十子

    2018/08/04 19:06:28

    こんばんは~

    昨日暑すぎたので、今日は過ごしやすかったです。
    感覚がマヒしてきたかも(笑)

    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/04 14:50:23

    こんにちは(* ^ー゜)ノいつもありがとうございます(^_^ゞ
    暑いですね~、出掛けるのですが玄関から出るの勇気がいりますw

  • ღ♥アコ♥ღ

    ღ♥アコ♥ღ

    2018/08/04 08:56:01

    おはようございます!
    いつも訪問ありがとうございます。
    もっと暑い日続くけど熱中症に気を付けましょうね。


  • MARY

    MARY

    2018/08/04 01:28:05

    こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を☀

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2018/08/04 00:22:43

    こんばんは☆ 
    運転中、盆踊り会場を見つけ少し寄って来ました。
    楽しかったです♪^^

  • さくら

    さくら

    2018/08/03 21:50:32

    夏ばてしないように元気玉でがんばっています^^

  • 十子

    十子

    2018/08/03 15:25:13

    こんにちは~

    こちら今日は40度超えたそうです。とても暑いです。
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

    週末も水分補給忘れずに。
    元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • MARY

    MARY

    2018/08/03 13:21:28

    こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/03 08:50:47

    おはよ。
    今週もありがとうございました。
    良い週末をお過ごしくださいね!

  • さくら

    さくら

    2018/08/02 21:34:32

    暑さで参ってしまいそう>< パパさんも体調には気をつけてください~☆