クリニック
今日はクリニックの日です!
最近、お友達になった方は知らないでしょうが、私は「統合失調症」です^^;
統失はお薬が合っていると普通の人と変わらないと言われています(*ノ∀`*)
たぶん私は合っている方の部類なのでしょう(/∀\*)
幻聴・幻覚・被害妄想もなし。
よく言われます「えー!?統失なの!?見えなーい!」
※仲間内(精神疾患の方たち)にです(笑)
というか、この時間帯に起きてて大丈夫?と心配してくださる方も多いと思います(ありがとうございます^^)
大丈夫、クリニックは午後からなんです(*>∀<)ノ))★
しかも、結構遅い時間帯から(笑)
とりあえず、手帳に伝えることを書いたメモを貼ったので、安心して寝れます^^
友達からもらったメモ帳を消費するために、メンクリ(メンタルクリニックの略)で話すことをメモし始めたのですが、なかなかいいですね!
簡潔に話せる(´ー`* ))))
まあ医師との関係もうまくいってるので、雑談になることもしばしばですが(笑)
明日は久しぶりにジャンプが読めるので楽しみです(そこ!?)
ふわりん
2018/08/04 23:44:32
私は漫画雑誌読まないなぁ。。。
にゃん太
2018/08/04 11:11:08
おはようございます。今日は地元の夏祭り&花火です^^浴衣美人でも見てこようかなw
ビスコ
2018/08/04 00:08:26
4択現在「お腹」です
にゃん太
2018/08/03 19:24:34
名古屋は40℃越えの猛暑でしたよ。アイス食べてないと○んじゃいますw
ミリア
2018/08/03 15:07:54
薬があってれば普通の人(*^▽^*)何よりですね
この頃夕方になっても暑いので(;´∀`)
気をつけて行ってきてくださいね☆彡
メモするのはいい習慣ですね('ω')ノ
優雅
2018/08/03 13:28:03
私の周りにも病院通ってる人数人居ますが皆さん
普通ですよ 全然気にならないし私も普通に接してます^^
先生といっぱい話して来てね^^
昨日は餃子パーティーで飲みすぎたのにもうビールが飲みたい・・
ビスコ
2018/08/03 06:17:33
おはようございます(#^.^#)
何時もクイズの答えをありがとうございます^^
最近PCを早めに閉じるので。。。
病気ってなった者しか分からない事ありますよね お薬が合ってるようで良かったですね(*^。^*)
私は見た目には分からない病気ばかりなので家族に理解してもらえず一時期は苦しかったです。でももう理解して貰うのは諦めて こうなったら出来る事だけしようって決めたら少しだけ気持ちが楽になりましたよ
イチゴ
2018/08/03 06:16:04
そうなんですね(´⊙ω⊙`)知らなかったです(O_O)
伝えることをメモしたら安心ですね(*゚▽゚*)
以前私は心療内科に通院していましたが、やはり医師との関係は大事だと強く思いました(^.^)
暑いので体に気を付けて行ってらっしゃいです^_^
ジャンプは何を読まれているのかが気になります(o^^o)