みゆ

ぎょぎょぎょな夜~③我が家~

日記

踊って、泳いで、疲れ果てて戻って来た我が家…
そこには、フジツボ…いや、ネモフィラの海が待っていました。

あ~どっこいっ しょ・・・ですね。。。( ̄▽ ̄)

そして、眠りにつくのでした…


******************************

お部屋に帰ったら、これだったので記念に撮ってみました。
お魚さんはインパクト大ですね。

沢山の方とご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとう(≧▽≦)


  • グラス

    グラス

    2018/10/12 20:37:49

    こんばんわヾ(o´▽`)ノ  サークルに入ったんだねー^^

    なんで こんな所に 書き込みて 見て思うだろうなー

    人にあまり 見られない方法が この方法かなー グラねここで 遊んでた メンバーには辞めるて 言わないで突然

    消えたなー (3ヵ月に1回は 覗くけどね^^)


    色々 あったんだよー  大人 事情てやつね 詳しくは 聞かないでねー


    最後に 健康第一ね 無理とか体にストレス 掛けないようにねー

    楽しいて事 いっぱいしてください!!!

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:56:30

    ☆帰蝶 さま☆

    ぜひ、デカくしてください!
    ギョッと出来ますよw( ;∀;)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:55:31

    ☆りんりん☆HR さま

    先日はありがとうございます(*‘∀‘)
    とっても楽しかったですね♪

    盆踊りの掛け声は、同じものが出てくることが多いですよね。
    それにしても、あの掛け声はいったいどこから来たのか…(;´・ω・)

    またご一緒されてくださいね~(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:50:10

    ☆St.bono さま☆

    コメントありがとうございます(*‘∀‘)
    はーい、楽しかったです♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:48:44

    ☆ぁ<ぁ❀ さま☆

    ネモフィラは、やっぱりダメかな?
    お部屋を作った当初は、お花畑で癒されて~と思ってたのだけどw

    ぜひぜひ次回は、ご一緒してくださいね(・ω・)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:46:18

    ☆ばしを さま☆

    人数が多くなると見えない事態に陥りやすく…
    私の回線の問題なのだろうけど(;^ω^)

    きっと今年の盆踊りは運営さんの大傑作なのです!
    独自だけど…良く分からない掛け声だけど…
    褒めてあげましょう!(・ω・)ノ

    ばしをさん、お疲れなのでは?
    寝れるときに寝た方がいいですよ~
    私もだけどw(。>ω<)

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:40:25

    ☆こぐま さま☆

    こちらこそ、ありがとうございます。
    また遊んで下さいね(*‘∀‘)

    お家に帰ったらこれだったもので…
    ついつい一枚でしたw

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/06 07:39:05

    ☆2号 さま☆

    笑って頂けて何よりです(*‘∀‘)

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/08/04 23:11:48

    あ・・怖くて写真がデカくできません。。

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/08/03 23:31:38

    みゆさん、昨日はありがとうございました(^▽^)/
    楽しかったです。
    盆踊りの写真、すごい!同じセリフが2つも!
    そう言えば、同じ掛け声の出現率が高かったですねw
    ウォータースライダー、やったらおもしろかったかもしれないw
    ネモフィラの海は、とっても癒されて、眠りにつけそうです。
    3コマ日記、すばらしい(^▽^)

  • St.bono

    St.bono

    2018/08/03 13:02:41

    わ〜〜
    楽しそうだね〜〜〜

  • ぁ<ぁ❀

    ぁ<ぁ❀

    2018/08/03 11:32:53

    すごいとこ開いちゃったけど
    今窓が小さいからインパクトが小さくてよかったwwwwww

  • ばしを

    ばしを

    2018/08/03 09:14:27

    昨日はお疲れサマー!!
    タウンで何回もリロったよねwwww

    ふと目覚めると集合時間過ぎてて焦った(>_<)
    すみませんでした(;_;)

    あの掛け声とステップは何なんだろうかwwww
    独特だよね!!
    ジェンガみたいにしたかったけど
    動かないから写真は撮りやすかったね(笑)


    例のあの方も一緒に次回こそカモネギじゃナイトね!!!

  • こぐま

    こぐま

    2018/08/03 08:20:55

    みゆちゃん、昨日はありがとーーー!
    盆踊りもプールも楽しかったねー^^

    最後のフジツボの海(๑´ლ`๑)
    お魚さんの顔だけ見えててとっても素敵です♪

    また遊ぼうね~♪

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2018/08/03 08:11:03

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

      `・+。*・' ゚⊃ +゚\(^o^)/`・+。*・' ゚⊃ +゚