takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

8月のカレーパン

日記

「ねえねえ、takoさん、昨日のカレーパン食べても大丈夫かね」

猛暑の8月

どこに置いてたんですか?

「うん、ココ」

と、事務机の下を指さす

事務室は冷房効いてますが

カレーパンでしょ。。。

匂って、味見て、大丈夫なら

食べたらどうですか。

「takoさんたべる?」

イヤ!

「ねえねえ、S山さん、昨日のカレーパン…」

S山「どこ置いてたんですか!!」

「S山さん、食べる?」

S山「ギャ!!」

ねえねえ、Yちゃん、カレーパン食べない?」

Yちゃん「・・・・・・(泣)!!!




「もったいないのう」



…課長!
それは自己責任の範疇この夏三度目です。