nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

夏の風景

日記

ひるまの砂浜で盆踊り。
まーだキャッシュクリアしてません(笑)
だって、きれいなんだもん〜

きれいな海辺の風景がまざって、
涼しい…かな?熱中症に気をつけて〜><
って、言いたくなっちゃいますね(笑)


  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2018/08/04 23:35:17

    お祭りは楽しいけど、今年の夏は暑すぎる~(大汗)。

    浜辺での山車~、
    こんなお祭りなら涼しそう。

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/04 23:17:16

    ジュール・C.さん、
    お祭り好きなんですね〜

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/08/04 22:57:02

    上の段を神輿に担いで、海に入りたいな。

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/04 17:31:44

    あっ、ネコ衛門さん〜
    夏風邪治りましたか〜?ご飯食べられてます?

    夜とは違って、色鮮やかだったので、
    撮ってご紹介しちゃいました。

    いちおータウンイベントも進められてるので、
    ほっといても実害無さそうです(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/04 17:28:10

    かまど猫さん、
    おもしろいですよね。

    ほんとに海辺で盆踊り楽しそう〜
    現実でやるとしたら、潮の満干でやぐらを支える
    足場の砂が移動しちゃうから無理があるでしょうね。

    こーゆーサイトのデータの中なら、
    常識にとらわれなくてもいいんじゃないかと思います(笑)

    現実でも楽しい夏を過ごして下さいね〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/04 17:18:41

    あー ウチもこんな感じ~.゚+.(´∀`*).+゚.

    浜辺の櫓 いいよねー(*´▽`*)

  • かまど猫

    かまど猫

    2018/08/04 16:08:39

    わぁ(o^^o)キャッシュクリアしないとこんな景色になるんですね♪
    海辺で盆踊り大会もいいですね♪