SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

あえての遠回り

日記

今日は彼と花火大会に行った。
彼手配の特別観覧席!
お料理も飲み物も言えば出てくるVIP状態!!
場所取りもせず、時間になったら駅から送迎!!!
神だわ神!!!!

花火も終わってお家まで帰るのも、他のイベント混雑を避けてあえての遠回り。
このまま彼のお家にお泊りしちゃおうか。
「ねぇ、とまっていい?」って聞く前に
「とまっていけよ」
って言うあなたのタイミング!
どこまでも私の先を行くのね。凄すぎて私は「はい」しか言うことない。
うぅ好きだよ(*´∀`*)

  • SAe

    SAe

    2018/08/05 09:14:02

    >ねぎ丸さん
    おいくらだったのかは結局教えてもらってませんがかなりのお値段みたい。
    飲み放題食べ放題も食いしん坊の私には魅力(@_@) 
    でもでも 間近で打ちあがる花火のすごさに感動して涙がでて
    「えっ?えぇ? 大丈夫?お腹痛い?」 って心配されるダメな私
    「ぢ、ぢがうの~」って泣きながら答えてたら
    「そっか、感動したんね」って 頭ポンポンしてくれて
    幸せすぎて号泣(笑)

  • ねぎ丸

    ねぎ丸

    2018/08/05 07:09:39

    混雑と疲労考えると金払ってもそういう席取ってみる価値はあるかもな〜
    しかし飲み食い放題送迎付きって、そこまで豪華なやつあるとは思わなかった笑