taka546

ぴくっ

日記

不審な物音。

 
https://pbs.twimg.com/media/DjxAVZ_UYAAjbOT.jpg 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/05 13:31:53

    にゃにやつっ!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/05 02:56:59

    うちのワンコは歳をとったからかな?
    あまり物音に反応しなくなってきましたぁ(^^;
    もう、完全にスルー決め込んでおりま~す。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/05 01:02:44

    探るような瞳に耳で何かを捕えようとしていますねりんちゃん^-^

    塩分不足は考えましたが・・・自分は塩飴と言うかタブレットタイプのクエン酸なども
    一緒に補給しながら仕事しているので・・・うーん…となると夏バテと軽い熱中症なのですよね~

    自分の場合は元気なのは帰る寸前(;^ω^)帰ってきた直後とかそんな感じです。

    人の体力は午後3時ぐらいがピークと言いますから夕方が元気なのはその性なのかも
    知れませんね~

    反対に朝は低血圧でもないのに…死んだように起きますから(;^ω^)やはり夜型なのでしょうね~

    それでは~