社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お空は楽しいにゃん❤️

コーデ広場

にゃんはお友達から・・・・

ゴンドラをもらったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはどこにでも行けるにゃん!

アメリカやフランスに行きたいにゃん!

にゃん!

にゃんは英語もフランス語も解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ゴンドラが上昇しないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(おいしさ)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/06 05:03:20

    暑くなりそうにゃん・・・・

    にゃんは浴衣を買って花火をもらったにゃん!
    綺麗にゃん! 
    にゃん! 
    足が鯵~にゃん! 困るにゃん!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/06 01:29:15

    なぜに空を飛ぶのに、サメさんとスルメを持っているのかニャン。

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/05 23:59:05

    にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    私も気合でがんばるにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    わたしもお空に連れてってにゃぉぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • anji-

    anji-

    2018/08/05 22:53:44

    ゴンドラ浮かばないの困りましたね(ノД`)・゜・。

  • ナルミン

    ナルミン

    2018/08/05 22:26:28

    アメリカもフランスも言葉ちがうけど
    ねこさんもちがうのかなぁ?

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/05 21:30:57

    ゴンドラに乗ってお空の旅、いいニャン^^
    羨ましいニャン♪
    きっと気持ちがいいんだろうな~♪
    海外旅行も楽しそうニャン♪
    言葉は何とかなるニャン♪。。。タブン^^
    楽しんでくださいね~^^

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/05 19:42:38

    こんばんわ。

    パリにあこがれていったもののイメージと現実の差から精神を煩う人がいるそうです。
    これを俗に「パリ症候群」と言うそうです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/05 18:53:20

    今日でPゲームが終了にゃん!
    悲しいにゃん!
    ベジモンレースは5勝できたにゃん。
    最後のレースも勝てたにゃん(=^x^=)

    にゃんは最後の化石ミグアシャイアを発掘できなかったにゃん、
    すごく悲しいにゃん・・・・・
    かなり頑張ったにゃん・・・

  • チー

    チー

    2018/08/05 15:16:27

    ステキですね。ゴンドラ。うらやましい。

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/05 13:59:05

    プカプカと素敵なゴンドラに友だちネズミも乗せてあげて、遊覧飛行楽しんで下さいね♬

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/05 12:54:43

    ニャポリタンで満腹にゃん♡

    今日もすごい暑さにゃん! 
    にゃんはゴンドラで空の旅にゃん! 
    にゃん! 太陽が近くなって激暑にゃん!
    風船が爆発したら困るにゃん・・・

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/05 12:45:42

    課金者かと思ってたにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    いやおもろすぎやろwwwwwwwwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/05 10:09:27

    そのゴンドラはちょっと危ない動きですよね。
    あまり高く上がらないほうがいいですよ。

    良かったですね。

  • るるも

    るるも

    2018/08/05 09:58:50

    あら?重量オーバー?

    でも気持ちよさそうです。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/05 07:01:53

    ぎぶみぃちょこれぇとぉ~
    あめりかじん~ちょこたべるよ~

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/05 06:00:46

    高所恐怖症だから、なーぁ。