ゆきみん

もったいない・・・

日記

今日は、朝から西からの熱風が吹き付けてる日曜です。
たぶん・・・北日本にいる低気圧に向かって、熱い空気が吹き込んでるせいでしょう。

少し今、雲がでてきたけど・・・晴れだなぁ雨でも降ればいいのに、
降らないわ、これは。今日も猛暑か

なので、居間は、エアコン入れてます28℃設定にして・・・ビターは、
気持ちよさそうにお昼寝中

さて、今日も・・・夫は、早出でam5:30過ぎには出勤していきました。

さて、昨日、夫は休みで・・・夫の実家のお中元買い出しとお届のアッシー君
しに、行ってたのですが・・・

昼過ぎに帰ってきて・・・「おいおいまぁた・・・忘れとる」と。

車内に・・・両親の買い物したレジ袋が、置忘れで

生ものこそなかったけど・・・歯磨きチューブやら、お薬やら
金属ザル、香典袋やら・・・電話して聞くと・・・そのなかの香典袋は、
12日に使うのだとかたぶん・・・法事か。

持っていくのも・・・ガソリン代(夫の実家は、新潟県糸魚川市)かかるし、
お盆に行く予定は、13日だし、その間行けないしで・・・
宅急便で送ることに
重さはそうなかったけど・・・ザルでかさばり・・・1000円ちょっとかかりましたわ

もったいない・・・

 

そして、今日の昼前に義母から電話「荷物今、届いたわあの子仕事かね?

暑いから、気をつけろね。ありがとね。」と。はいはい。(;^ω^)

義母耳が遠くて・・・たぶん、わたしの言ってることあまり聞こえてないやろうなぁ、

自分の言いたいこと言って・・・切れていきました。仕方ないけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/08/06 14:05:53

    ☆ニアさん、同じかも。(;^ω^)一人で語ってる感じが。

  • ニア

    ニア

    2018/08/06 10:46:09

    うちのじいちゃんの友達で、耳が遠いおじいさんがいるんですが、
    元気かい?いやあ大きくなってーあーそうかいそうかい、って一人で話が完結する人を思い出しましたw
    小さい頃は、よく遊んでもらったおもしろいおじいさんです。