ちょろ

今日は事務所

日記

今日は朝から事務所へいってきました

15時までに3000字、休憩はさんでその後も1000字書けたから
やっぱり事務所はいいなあ。
お盆休みが怖い。
図書館にパソコン持ち込めるけど
学生さんが多いみたいで
無理かな…………

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/08/06 22:26:10

    しましまさん
     そっかー動物がネックかw
     ほんとエビが産まれて可愛いのよ~

  • しましま

    しましま

    2018/08/06 21:59:06

    今んとこ自宅が事務所だからねー><
    動物が居たら、しましまも駄目かもw

    うちは植物しか居ないから^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/08/06 19:00:58

    461oceanさん
     やっぱりそうですか~!
     まあ、避暑だけなら
     電源のないところでお願いしたいものですね。

    しましまさん
     自宅でできる?
     ちょろはダメなんだよね。
     メダカと遊びたくなっちゃうんだw

  • しましま

    しましま

    2018/08/05 23:36:50

    書く気になれる場所ってやはり大事なのですね><
    しましまは自宅で1人がやっぱ一番かなぁ〜
    ごちゃごちゃしてるとこは駄目です・・・

  • 461ocean

    461ocean

    2018/08/05 22:52:32

    最近、図書館は定年後オヤジの避暑地にも
    なっているようなので、場所取りは大変かもww。