nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっと変わった…

コーデ広場

もう渋谷にも居ないんだそうです。
(昨晩シブヤノオトを観てたら探されてました、笑)
まぁ、ギャルじゃないし、

Yureお母さんが〜珍しく色白で、
おんなじセーラー服を着てらしたので〜
思い出して引っ張りだして着てみました。

ねこみみにねこしっぽもそのまんまで、
あんまりまじめな学生にはみえません〜(笑)

Yureさん、いっしょにあーそーぼー

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/08 00:35:40

    Yureお母さん、
    なんとか二人で並んで写りたい~
    と、思ってたのですが、お家にはいらっしゃらなかったので、
    ニコ店でお食事して帰ろうと思って…あ、ここなら~と(笑)

    さっきまでプールで流されていました。
    ほんと貸し切り状態になっちゃいますね。

    以前ほど夏休みの子どもたちがやって来ないみたいで、
    タウンは驚くほど静かです。

    たぶん、スマフォやタブレットで遊ぶ様になっちゃって、
    パソコンの操作は面倒だから~

    スマフォやタブレットでも、日記とか伝言板なら
    そう不便でも無いでしょうけれど、

    ゲームはスマフォやタブレットでは難しいかも?
    そういう意味では子どもたちには人気が無くなっちゃうのかも?

    きせかえ遊び好きな女の子たちはいるみたいですが、
    親御さんもセキュリティスキルが身に付いて来てるみたいで、
    お友達以外とは交流出来ない設定にしてるトコが増えています。
    子どもたちを守るにはそれくらいが良いのかも知れませんね。

  • Yure

    Yure

    2018/08/06 22:03:59

    あ、そうか、このテがあったわね~(笑) アタシこのままで泳いでたわ、プールでv 貸し切りでvv

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/06 21:17:12

    Yureお母さん、
    ありがとうございます。

    ごちそうさまでした〜(笑)
    https://photos.app.goo.gl/wMTYTFj37TfHGfLE9

    ぽめさん、
    そうです、ギャルさんたち。
    渋谷の美容師学校に生息確認されていました。

    わたしは、日焼けしないので、
    こんなに黒くなることはありませんでした。
    まっ、代わりに真っ赤に火傷になってしまうんです〜><

    そうですねーきっと、りっぱなお母さんになってるハズです。

  • Yure

    Yure

    2018/08/06 20:50:25

    あら・・・ ^^; 今気がついたわ~(遅っ) ヤマンバモギャルも まぁ、シブヤもジャングルも大して変わらな・・・ ヾ(-_-;) ・・・んじゃ、アタシ白ヤマンバね~ ・・・ん? シロヤマンバ・・・ しろばんば?←違います

  • ぽめ

    ぽめ

    2018/08/06 04:46:12

    渋谷にいないのは…ギャルのことかな?

    そういえば今は見ませんね。そっかーー森で暮らしてたのね。
    毎日渋谷通ってるけど(通ってるだけ)最近どんな人が生息しているのかは不明…(-_-;)←流行に疎い。
    人はたくさんいるんだけど…前よりは小さなお子さん連れたパパママが多いかもしれません。
    渋谷でお洒落に磨きをかけた人たちがパパママになったんだなーーって思います。