りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

にゃーにゃが可愛い(o^^o)

コーデ広場

今日ね

近所に見知らぬにゃんこがぐうたら寝転がってた
はぁはぁしてた
暑いんだよね〜
にゃーにゃ

とらにゃんで、おしっぽがぴょーんて長くてパタパタしてた

ナデナデしたらゴロゴロ言った

暫く話しかけてバイバイってしたら
突然に立ち上がってついてきた

まぢかーっ!可愛いっ!


連れて帰りたかったけど
パパが喘息になるので、今は夢裡。。。


あーあ
にゃーにゃ欲しいにゃー

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2018/08/28 02:26:36

    そう思ってくれたなら良かったです!

    つまづいてて上手くいかない日も
    多いんですけど、ここで落ち込んでも成長は出来ないなと思って過ごしてます

  • にゃん汰、

    にゃん汰、

    2018/08/27 14:06:22

    お久しぶりです!

    今は前を向いて、
    やりがいを感じて仕事してます笑

  • ゆたか

    ゆたか

    2018/08/06 17:28:24

    ねこも可愛いですよね^^
    喘息の人がいると動物飼うのは無理ですね

    我が家は犬を飼ってますよ♪^^