皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

おされなものができた

日記

はま寿司、カツ屋に続いて
スタバができるらしい
スーパーの前ミニストップの横にできて
便利だが開店時はすごく混みそう

珈琲にどれだけ需要があるのかは疑問だが
うれしい限りだ

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2018/08/10 19:17:56

    まだ骨組みだけです
    @3か月はかかりそう
    気が早かったですねふぅ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2018/08/10 07:34:11

    もうはいったかな??(笑)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2018/08/07 19:03:22

    みっきーさま
    おいらも友達とお茶飲む時ぐらいしか行かないです

    砂桜さま
    こじゃれた店があるだけで華やかに見えるね

  • みっきー@メソ

    みっきー@メソ

    2018/08/06 21:25:57

    実はあまりスタバ行かないです。
    スタバに行くよりは自販機で飲み物を買う貧乏人のみっきーでした(笑)

  • 砂桜

    砂桜

    2018/08/06 13:12:50

    近場にスタバいいですね~Σd(≧▽≦)
    (↑あ、なんかダジャレっぽくなった(汗))
    ウチの周りにはそんな洒落たお店は一軒もないのでうらやましい…。+゚(*´∀`*)。+゚