社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

花火にゃん❤️

コーデ広場

にゃんは高価な浴衣を買ったにゃん!

頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


サービスの花火をもらったにゃん!

すごいにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

鯵~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


火傷をしたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(長嶋茂雄)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/07 04:56:30

    涼しいにゃん!

    にゃん曜日でお休みにゃん! 
    今日はたっぷり休むにゃん♡ にゃん! 
    ベットで花火は危険にゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/06 22:39:06

    浴衣購入のサービスは嬉しいニャン♪
    夏はやっぱり花火ニャン♪
    でも、やけどは困るニャン><。
    やけどしないように気をつけましょうね^^

  • anji-

    anji-

    2018/08/06 22:14:47

    だよねぇ~花火で火傷しない様に注意しないと*:゚❤ネッ!!

  • ナルミン

    ナルミン

    2018/08/06 21:48:26

    やっぱり花火はこうでなくっちゃですね
    花火大好きなのです

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/06 21:15:16

     花火だ!花火だ! まるで、ホームランを打った後の、バックスクリーンのようニャン。

     ホームラン打ったら、こういう花火があがるの、どこの球場だったっけな? (今じゃないよ、何十年も前。)

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/06 21:09:47

    こんばんわ。

    社長さん火傷に注意して下さいね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/06 19:34:05

    鯖の味噌煮はイマイチにゃん・・・
    ガッカリにゃん!

    にゃんは最後のベジモンレースで
    勝しかできなかったにゃん・・・ 
    悲しいにゃん・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • あんず

    あんず

    2018/08/06 19:22:37

    花火・・映像だと思うと熱くないでしょうけど
    ネズミさんが (;^ω^)

    素敵な浴衣ですね。
    高価な方を選ばれたのですね、お似合いです (⌒∇⌒)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2018/08/06 16:29:54

    綺麗な花火で、ねこ社長さんのステージが更に盛り上がりますね♪

    ピンクの着物とも相性バッチリです(*^_^*)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2018/08/06 12:54:01

    そ、そうなんです^^;
    ちょっと勢いありすぎでコーデすると燃えてしまいそうで
    やりにくいにゃん
    浴衣はおソロにゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/06 12:44:17

    ほんの少し過ごしやすいにゃん♡

    今日までPゲームができるにゃん。
    にゃんは頑張ってPコインを稼いでいるにゃん! 
    忙しいにゃん! Z〜〜

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/06 12:12:14

    涼しげで素敵なピンクの切子の浴衣、とてもお似合いです。

    ですね、足元の花火も綺麗だけど、勢いがありますものね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/06 08:56:51

    この切子の浴衣はかっこいいよね。
    とても素敵です。
    タウンイベントも頑張ろうね。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/06 07:50:39

    ようにおうとります(*^-^*)
    うちも浴衣、ほしゅうなりました(*^▽^*)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/06 06:44:53

    火傷、しないよぅにねw

  • チー

    チー

    2018/08/06 05:27:05

    ステージが豪華になりましたね。