アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

土曜日は引っ越しの日!

学校

土曜日は大学に引っ越す日だよ。その日、朝早く起きないと大学の周りには交通が激しくなるの。朝4時に起きる予定だよ!金曜日の夜、良く眠れなくちゃね。w


もう荷造りを始めた。精神的に自分を準備するために、大学への引っ越しについて動画を見てるの。「服は本当に必要なものしか持っていかないで」って言われてるけど、私の大学のクローゼットは広くて、いつも洗濯をしたくないのよ?w

大学に行くことを考えると泣きべそになっちゃう。心配させることも、悲しくすることもたくさんある。でも、「怖いことがあっても、素晴らしいこともきっとあるのよ」って自分に言ってみる。

引っ越してから、暇ならニコッとタウンのみんなに、初めての日はどうだったのか日記で書くのよ。^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/08/11 09:26:53

    そうなのね!事故を恐れてなのかしら。
    あとね、私が車を運転して、外でこどもが遊んでいるそばを普通に通り過ぎたら
    親指ブーイングマークをされたわ!
    子供がいるとみんなすごい徐行するよね。車が止まっちゃうかな?くらい。
    きっと徐行しなかったから怒られたのね(*´Д`)

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/08/10 15:59:13

    うちの長男は、アメリカで外を一人で歩いてたら、おまわりさんにパトカーに乗せられた!
    あとから追いかけた母きゃりーは調書を取られたよー>_<
    Your boy crossed the street by himself!って言われて。
    え?道を渡っちゃいけないの?ちゃんと青で渡っていたらしいけど。
    一人で歩いたり、自分で信号を渡ったりって日本では普通だけど、アメリカだと異常なんだと思ったよ。
    長男5歳の出来事でしたー。なんかアナの夢で思い出したよ。^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/08/09 11:23:18

    ああ!!昨日土曜日と思ってた!旦那が休みだったから~(笑)
    まだ今日は木曜日だったね。^^;明日は早くベッドで休んでね!(*^▽^*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2018/08/08 22:12:07

    アナの人生はこれからまた新たに始まるのです。
    さびしいこともあるけど、楽しいこともあるよb
    大学生活ではいろいろな発見をしてください^^

    それにニコタはいつもアナの隣にあるしね☆

    朝4時は大変だね、
    金曜の夜は早寝だ♪

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2018/08/08 21:23:47

    ハローアナさん

    大学生ですね、コングラチュレーション・・・!
    日記 楽しみにしております。

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2018/08/08 09:13:20

    今日引っ越しの日なのね!4時に起きられた(る?)かな?
    そうね、しょっちゅう洗濯するのは大変!予備があるほうがいいかも~w
    すばらしいこといっぱいあると思うよ~~!何より日本語や日本のことももっと学べるし?!
    同じ気持ちの仲間もきっとたくさんいるね。^^
    うん、初めての日がどうだったかも楽しみにしてるね(^^♪