なぎさ

TV番組 『アド街ック天国』

日記

ちょうどTVをつけたら「箱根」を特集していて
ものすごく行きたくなりました♫♬
 
去年の今ごろも 
ちょうど目にしたのが「丹沢湖・山北町」の特集
それがきっかけで 紅葉ドライブ&温泉♨ に行きました♪

「アド街ック天国」
影響力大きいなぁ~
ヾ(*^▽^*)〃

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/06 23:24:08

    >sonozakiさん

    私も大江アナ、可愛くて大好きです(^_-)-☆

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/06 23:23:17

    >チャロさん

    色つきブログ。今回初めて書きました(。・∀・。)丿
    何色を使うかけっこう悩んでしまいました・・・

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/06 23:22:17

    >さむさん

    箱根で紅葉を見るなら11月がいいのですね?!
    「すすき草原」も、見たいので
    行く時期を迷いますφ(´ー`*) 

  • sonozaki

    sonozaki

    2009/10/05 19:57:36

    大江アナのファンです><

  • チャロ

    チャロ

    2009/10/05 19:27:12

    去年の11月に箱根⇒下田に行ったよ。

    今ってブログ色つきできるんだ・・・

  • さむ

    さむ

    2009/10/04 21:49:35

    箱根の紅葉は11月に入ってからですかね?

    箱根では静観荘に泊まってみたいです。
    安く泊まるなら部屋付き露天風呂でリーズナブルな価格の一の湯グループでしょうか。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/04 19:31:35

    >ぷりんまるさん

    コメありがとぉ~ヾ(^∇^)ございます

    露天風呂から見る紅葉✿は
    とっても癒されますよねぇ~

  • ぷりんまる

    ぷりんまる

    2009/10/04 19:03:49

    アド街みると 私も行きたくなる(*´ェ`*)ニンマリ

    ♨も紅葉もいいな♡