✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

生きてるのが辛い!

コーデ広場







まさか、私も一緒になって、「うんこ」を、そこいらに放便する訳





にも行かず・・・





館内で、飲酒している訳でもないですけど、





確か、誰かいたはずだ。今の感じの人。






しかし、私だって、お金も無いのに、そんな事ばかり付き合えない。






私は、一応、違うけど、痛い程気持ちはわかる・・・・(*_ _)






いきなり、少し離れた場所から、






「こんな事位ではオレ達負けないからなぁーーーー!」





と叫んでいた人もいましたが、これでは、私も降ろされそうです。






しかしねぇ・・・・気持ちは痛いほど理解出来ますが、







どーしようね。あああ・・・これでは真剣に精神病になりそう・・・・








ふむふみ・・・・・