気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

社会人初の夏

日記

社会人になってはじめての夏

「子供」じゃなくなってはじめての夏
平成最後の夏

私、この前まで子供だったのに
いつ大人になったんだろう

私はいま「大人」なのか
もしかして、まだ私は「こども」なのか

基準がわからない
20歳になったらオトナ?
学生だったらコドモ?

こんな思春期みたいなアホなことを思っているうちは
まだまだコドモなのかな

コドモでいられるのなら、
わたしはずっと子供でありたい





  • Ultimate

    Ultimate

    2020/08/08 14:05:58

    ちょっと何言ってるかわかんないξ↓

  • ササキ

    ササキ

    2018/08/08 14:41:07

    子供が大人になるのは簡単だ。
    『大人になりたい』と思わなくなったら子供卒業だ。
    つまり『大人になりたい子供』はいつまでも子供だ。