社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

また、忘れていたにゃん・・・・

コーデ広場

にゃんは新作のお祭りはっぴの

お披露目を忘れていたにゃん!

思い出して良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


黄色と青の2種類にゃん!

お祭りはちまきもあるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は黄色のお披露目にゃん!

なかなか動きやすいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


足もカッコよく見えるにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

踊りがイマイチにゃん!

バナナの皮で滑ったみたいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(北川景子)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/10 04:56:29

    涼しいにゃん!

    にゃんはプレ企画に参加してトートバックをもらったにゃん。
    なかなか可愛いにゃん♡ ご機嫌にゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/09 23:09:07

    法被姿も素敵ニャン^^
    そうニャン!踊りが変わったニャン^^;
    ヨ ヨイノヨイ!ニャン^^;

  • anji-

    anji-

    2018/08/09 22:47:07

    お祭りハッピ買ったのに未だ着てないよ(;´Д`)
    ニャン様とってもお似合い✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/09 21:22:27

    こんばんわ。

    バナナの皮で本当に滑るんでしょうか?

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/09 20:12:33

     おお! 黄色いはっぴやぁ!!
     阪神タイガースやぁ!!

     六甲おろしを唄うニャン!

     ♪大根おろしに颯爽と~ 
       醤油をかける 七輪のぉ~
        さんまの香り~ うるわしく~  
        輝く 我が名ぞ  ねこ社長
         おう おう おうおう~ ね~こ~社長~~
          フレ~フレフレフレ~  ♪

  • あんず

    あんず

    2018/08/09 19:26:09

    お祭りはっぴ お似合いですね (^^)v

    本当に「ねこのずっく」は、入手困難ですね。
    フリマ、成功しません (>_<)

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/09 19:18:17

    パイプユニッシュは、赤飯苦手にゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ナルミン

    ナルミン

    2018/08/09 19:12:45

    お祭りには屋台が出るので大好きなのです
    金平糖、綿菓子、細工飴、カルメ焼き、イカ焼き、焼きそば・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/09 19:04:39

    イベ広場の花火は綺麗にゃん!
    感激にゃん!
    にゃん! にゃん! にゃん!

    にゃんはガチャで目玉が出なかったにゃん!
    ショックにゃん! 
    秋刀魚背景は嬉しいにゃん♡

    今夜は録画の映画を見るにゃん!
    火星の話にゃん!

  • るるも

    るるも

    2018/08/09 18:37:40

    ギターを弾きながらは大変ですね^^;
    本当に足が長く見えます♬

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/09 18:05:42

    黄色は元気が出る色ですね~
    楽しいお祭りにしてください^^

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/09 17:36:11

    このおっちょこちょいめっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/09 15:14:20

    まず、黄色のお祭りはっぴを着たのですね。
    黄色と青、好きなの、もしくは両方選べるのはいいですよね。
    お似合いです♬
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工! バナナの皮で!?
    食べたカスを広場に捨てる何て、ダメですね。
    怪我はなかったですか?

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/09 14:12:51

    あるある(๑´∀`๑)
    持ち物多いと、とくに、ね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/09 12:43:25

    冷やし中華でにゃんは満腹にゃん♡

    にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん♡
    台風の被害がなくてよかったにゃん!
    Z〜 Z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/09 09:40:46

    あれは踊りとは言えないような・・・・?
    でも、なかなか粋でかっこいいですよ。
    お披露目できてよかったね。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/09 07:15:01

    バナナの皮があれば・・・
    敢えて滑るのが芸人魂にゃん(*^-^*)
    ロック魂だけじゃなく、芸人魂ももってたにゃん(*^▽^*)
    社長はすごいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡