yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

電球ソーダ

日記

まず、ピンクの電球ソーダを買ってみました。
リアルでも見かけますが、買ったことはありません。
入れ物は再利用可能なのかしら。
お味はまぁ、そういうものですので(?)期待はできませんよねぇ。

イベントで、打ち上げ花火をもらいましたをもらいました。

めずらしく、華やかなコーデになったと思ております。

  • yona

    yona

    2018/08/09 10:01:59

    haruさんへ

    今回は、一番欲しいものからいただきました。
    前回、全種類もらえたので、今回も何とかなるだろうとおもってます。

    電球型は、はやってるんでしょうか。
    100均のガラスの電球型の瓶、売ってますよね。
    かわいいです。

    かわいすぎて、わたしがお祭りで「ちゅ~」って飲むのは、だいぶ勇気が必要です。

  • haru

    haru

    2018/08/09 09:12:52

    背景の打ち上げ花火も素敵ですね♫

    お祭りで電球ソーダ売っていますよね
    私も興味津々ですが購入したことがないので
    今度見かけたら買ってみようかなぁと思います(*^-^)

  • yona

    yona

    2018/08/09 09:06:01

    マキさんへ

    ありがとうございます。
    土曜日、地元の花火大会。
    毎年、音のみ鑑賞ですが、台風一過のお天気になったらいいなぁ。

  • マキ

    マキ

    2018/08/09 09:02:33

    お祭りっぽくて素敵です♪