コメントもらえると嬉しいです

ありゃ?

日記

今年は金魚すくいイベント無いのかな?

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2018/08/11 12:14:51

    う~む
    まだ告知が出てないって事はやっぱ無いのかなぁ

    2009年から毎年8月の恒例イベだったんだよね
    その第1回目の金魚すくいイベがあったちょい前の2009年7月17日に
    オイラは右手の小指を粉砕骨折(文字通り骨が粉々に砕けてしまい医者からは「よく千切れなかったね」とまで言わた)という大怪我をし手術をししばらく入院
    退院後も指先から手首のあたりまでギブスでガチガチ状態だったのだが
    そこで第1回の金魚すくいイベ
    ギブスでガチガチの手でマウスを掴み必死こいてイベに参加してた

    という事で数あるニコタのイベの中でも思い入れのあるイベだったので
    亡くなってしまうのはちょっと残念

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/10 16:37:49

    多分ないと思うなあ・・・。

  • take99

    take99

    2018/08/09 22:49:55

    8月のイベント表に無いから無いのでは?