taka546

座布団

日記

独り占め。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkKvUw4UwAA8pq1.jpg 
 
 
 
 
被介護者の便秘が8日目になったので薬を多めに飲ませたら、
夕方から立て続けに大惨事。
本人も介護する側もへとへと。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/11 00:10:37

    それは大変でしたね~

    量で調節できるのが薬のいいところのはずなのに><

    へとへと…でも8日間の便秘ですから命に関わるので仕方ないのか知れないですね

    自分の飲んでいる薬はそれなりに副作用はネットで調べただけでも
    見つかりますが・・・だからと言ってベースである薬を変えると

    本格的に休暇を取らないと無理だと経験則で分かっています。

    だから・・・それが副作用があまり出ないようにそれなりに体調には気を使ってはいます。
    どうも疲れが重なるとダメなようです。

    それでは~

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2018/08/10 20:40:43

    介護は大変てだと思います(・_・;)

    お疲れ様です(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/10 17:12:41

    8日目@@
    うわあうわあうわあ・・・・大変でしたね、としか言えません。
    お疲れ様でした^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/08/10 16:09:50

    尻尾の先っちょだけちょこんと曲がってて可愛い♪

    便秘8日も大変だし、掃除も大変そうです
    お疲れさまでした(;´Д`)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/10 04:06:02

    便秘8日目は大変だぁ(´Д`;)ゞ
    お疲れさまでした~。