クルテク

久しぶりに・・・

日記

おはようございます

JCOMのオンデマンドで 久しぶりに「仮面ライダークウガ」を見てしまいました

はい 私は「仮面ライダークウガ」のファンです(いまだに(^○^))

で 敵役の未確認生命体の中で 私なりの「BEST3」なんぞを・・・

3位   第42号ことゴ・ジャラジ・ダさん

    ニヤニヤしながら「君たちが苦しむのが楽しいから^^」とのたまって

    高校生たちを90人(実質89人)大量虐〇・・・不気味だった・・・

    (クウガもキレてたなー)

2位   第0号ことダグバさん

    「究極の闇をもたらす者」のくせに 爽やかな笑顔とソフトな口調で
    
    「待ってるよ^^」とか「もっと僕を笑顔にしてよ^^」とか言いながら  

    大量虐〇をやってのけ 血を流しながらヘラヘラ笑ってクウガと殴り合い  

    をしていたっけ・・・

    やっぱり不気味~~~

1位   第44号ことゴ・ジャーザ・ギさん  究極の闇をもたらす存在である

    ダグバさんを抑えて栄えある第1位に輝きました
    
    バリキャリウーマンのような外見で ノートパソコン抱えて ソフトで

    クールな笑顔を浮かべて「できるだけ楽に〇したかったから

    あれにしたの^^」と言って 243人のお年寄りを虐〇 

    「ここでムダな力を使いたくないの^^」と言って324人の子供たちを

    虐〇しようと・・・

    おまけに 正面から見た泳ぐ姿がゴジラそっくりでー

    こぇーよー あの笑顔であれはこぇーよー ほんとこぇーよ

失礼しました あまりに怖かったので つい言葉遣いが悪くなってしまいました

お金貯めて 「クウガ」のBlu-ray買いたいです(^O^)/

以上です

全然関係ないですが追加で

ボクシング問題で何が一番腹立つかって言いますと 

    
       奈良を巻き添えにすんじゃねーよ!!!





  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2019/10/21 01:39:05

    こんばんは♪こんなところにすみません。
    どうしても話しておきたかったので。。。
    私は、またクルテクさんといつか話してみたいとずっと、思っていました。
    でもクルテクさんはそうではなかったようで。。。
    昨日、声をかけて名前まで呼んでいるのに、消えてしまわれて
    ようやく、はっと、しました。

    話たいと思っていたのは、私だけだったんだって
    ようやく気がつきました。

    昔あれだけ楽しく話していたから
    今も楽しく話せると思っていたのは、私だけだったようですね・・・

    ずっと、ずっと。。いつか話せると楽しみにしていたけど
    諦めがわるすぎましたようで。。。

    私、何かそんなに嫌われるような事したのかなって。。
    それが気になりましたが。。

    もし可能なら、こっそり教えてくださいね。


    それでは、これでまで本当にありがとうございました。
    もう追いかけるのはやめますから、ご安心くださいませ。
    では。。お元気で☆彡             


                                        ☆星華☆

  • 茶久

    茶久

    2018/08/10 17:21:15

    うーん

     よくわかりません !(^^)!