みゆ

「ネタ屋」~エビフライと箸~④最後はやっぱり…

サークル

喜んで滑り降りたら・・・
やっぱり!!!!

捕まったwww( ̄▽ ̄)


でもね、気付いて!!

一番美味しいエビフライは頭の上にあるからw

と思うのでした。。。


************************************


一周年おめでとうございます(*´▽`*)
まだまだ加入してまだ少しだけど、とっても楽しく参加させてもらっています。
いつも、ありがとう❤

と思ったら14日で1周年でした(;´・ω・)










  • みゆ

    みゆ

    2018/08/16 09:34:20

    ☆てんてん さま☆

    コメント、ありがとうございます(*'ω'*)
    流しエビフライですねw
    色んなエビフライ達が流れているので、選び放題ですよ~なんてw

    いつも楽しませてもらって、サークルに感謝です!

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/16 09:32:20

    ☆帰蝶 さま☆

    先日は、おつかれさまでした(・ω・)ノ
    いつも楽しい企画を立てて下さって、ありがとうございます。

    どの企画も本当に濃い内容ですよね。
    皆さんのコーデも濃いからwじゃなくって、考えが詰まってるから。
    見ていて、なるほど…とか思って研究しているんですよ(;^ω^)

    これからも、宜しくお願いします♪

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/16 09:28:34

    ☆St.bono さま☆

    コメ、ありがとうございます(*'ω'*)
    そう、一周年記念のリターン企画だったようです。
    私は、まだまだ新米なんだけどねw

  • みゆ

    みゆ

    2018/08/16 09:26:51

    ☆りんりん☆HR さま☆

    先日はお疲れさまでした!
    楽しかったですよね(≧▽≦)

    ↑この写真は撮れないかな?と思い2回ほどチャレンジしていましたw
    良い位置に立って下さってたので、ついつい・・・

    また宜しくお願いします♪

  • ばしを

    ばしを

    2018/08/15 21:43:50

    エビフライ会お疲れ様でしたー☆彡

    油もすごそうだけど、パン粉的なあれもすごそうだよね、、、、
    エビフライはやっぱかわいいね!!
    でも、いちばんカラっと揚がってうまそうなのは頭の上のやーつだよねww

  • てんてん

    てんてん

    2018/08/13 08:41:13

    流しエビフライ(笑)
    毎度楽しそうな事してますね~(*´ω`*)

  • 帰蝶

    帰蝶

    2018/08/11 23:53:49

    おつかれさまー^^
    プールを油まみれに出来て楽しかったね!
    まだ1周年なのだけど濃い内容を毎回やってるから
    どうも3年くらいやってる心境なんだけどね。。
    これからも よろしくね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2018/08/11 19:30:39

    わ〜〜
    もう時期なんだ・・・
    1周年が楽しみだね。
    ニコからプレもあるからね〜〜〜〜

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/08/11 13:29:19

    みゆさん、こんにちは(#^^#)
    昨日は楽しかったです。ありがとうございました(*´艸`*)
    エビフライで集まった写真、楽しいですねw
    滑り降りたら、お箸に捕まった!
    すごいタイミングで写真をパチリb
    ほんと、頭の上にも美味しそうなエビフライが乗ってますねw
    ネタ屋サークル、一周年なんですね。おめでたい!