ゆきみん

まるで梅雨・・・

日記

今日は、朝は雨・・・のちくもりから・・・晴れ間に。

昨夜、ずっと・・・雨降ったりやんだりで・・・そのたびに窓開けたり閉めたり。

なんか・・・ぐっすりできてない。(;^ω^)熱帯夜だったし。

ここんところ、台風が関東沖通ってから、こちらはずっとまるで梅雨。

大陸からの高気圧と太平洋からの高気圧のはざまになってるそうで。(;^ω^)

ムンムンが続いてます・・・猛暑からは出てますが。

こんななか、今夜は長女と孫ボーイズが泊まりに来ます・・・
暑いよぉ、うち。(;^ω^)カレーライス食べたいそうです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/08/14 14:18:18

    ☆ユリエさん、まだ・・・幼いので。^m^

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/08/13 17:06:59

    お孫さんたち甘口のカレーが好きなのですか。
    いいですね。かわいいですね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2018/08/13 16:08:14

    ☆峰さん、カレー作りました・・・バーモントの甘口。^m^

  • 峰

    2018/08/12 20:43:01

    カレー 楽しまれましたか^^
    暑くても楽しい我が家ですね^^