✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

夏ホタル?ですか?見に行きたいですね・・・

コーデ広場










梅雨の季節、そして、六月くらいでしょうか?





日本各地でも、ホタルが観る事が出来ますね。





日本の昭和の初めの頃は、結構、山奥に行かなくても、都会でも





見かけたそうですが、大気汚染等で、ホタルは相当空気の綺麗な所





でないと、育たないとの事。





現在は、地方の山奥に行かないと、美しいホタル達は見れなくなった





のかも知れません。






真っ暗な闇夜を踊るように、舞うたくさんのホタル達・・・





自然が作った幻想的な世界です。





さて、そんなホタルを鑑賞出来る事もなく、本日も私は、お父さんでは






ありませんが、結局、お家でビールに枝豆。





なんて所なんでしょうかね。





ん~~~~~~~~、例年だ!






ふみふみ・・・・