taka546

またもや

日記

何か要求があるのか?

 
https://pbs.twimg.com/media/DkVDUYXV4AAteLj.jpg

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/08/12 16:48:08

    ストレスたまってるのかな?(^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/08/12 15:27:10

    「とにかく、くれ!」w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/08/12 15:17:57

    クンクン匂いをかいでるっぽい?

    トイレの話ですが、下剤より浣腸の方が楽だという意見を入院先の患者さん達から聞きました。
    これだと最初からトイレに座って待機しとけば良いだけなので楽だそうです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/12 13:59:30

    にゃんで分からないのかにゃー

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/12 12:43:40

    機嫌が悪いのかな?(^^;
    うちのワンコは機嫌が悪いと
    物にあたりますー。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/12 00:50:45

    ご機嫌斜めなりんちゃんですかね~(;^ω^)

    ちょっとした不服申し立てような感じにも見えます。

    整骨院は行き始めたら常連になりました。やはり自分ではケアできないところを
    治療してもらうのでかなり楽になりますね~

    それでは~