キャサリン

ギョギョッと、ギョッちゃんです♡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

おはようございます。
本日帰省予定ですが、希望のチケットがとれず、
最終便になったため、自宅待機中です。
昼過ぎに出発予定です。

一世を風靡した(?)ギョジンスーツですが、
なかなか出番がなく、倉庫に眠る日々でした。
今回、ギョジンもOKということで、倉庫から引っ張り出してきました。

ワタシ、はじめてシャボン玉をやってみたの。
膨らんでははじけ、膨らんでははじけ・・
これ、おもしろいね。

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/18 21:17:56

    キャサリンちゃん いつもサークル活動にご協力ありがとうございます。

    今結果発表後に気がついたのですが、
    私◆アリス企画で キャサリンちゃんのエントリーを見落としていました。
    ご参加いただけていないんです;;本当に申し訳ございません><
    代わりというわけではありませんが 1点お贈りさせていただきます。

    今後はこのようなことはないように気をつけます。
    本当にすいませんでした(*_ _)

  • ざおりく

    ざおりく

    2018/08/17 20:49:39

    魚人の夏、日本の夏
    私もギョジンスーツどっかにあるんだけど見つけられないです。
    可愛いコーデですね^^

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2018/08/13 18:04:27

    こんばんは★
    面白いコーデです!
    素敵ですね^^

  • ランピー

    ランピー

    2018/08/12 17:23:38

    こんにちは^^ギョッちゃん

    うちにもちゃんと緑のギョジンスーツありますが
    コーデが難しくて倉庫に保管してあります。
    シャボン玉とのコーデ素敵です。
    夏が終わる前に一回はギョジンコーデに挑戦してみようかな?(o^^o)♪

  • はや

    はや

    2018/08/12 15:30:03

    ギョジンあったね~懐かしい、ギョジンマスクは売ったと思うw

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2018/08/12 14:25:33

    ギョ人さんもいいのよね!
    リリース時 どの色がいいか選べなくて
    全色購入した過去があります (〃ω〃)

    シャボン玉って 大人になってもみるのもやるのも好き^^

    帰省前のお忙し時間にご参加ありがとうございます┏(<:)

  • はる

    はる

    2018/08/12 11:24:16

    ニコタを楽しむ時間を、神がお与えになったのでしょう。
    気をつけて行ってきてくださいね。
    楽しい毎日になりますように。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/08/12 10:08:59

    ギョッちゃん、シャボン玉で楽しく遊んでいますね。
    良い帰省になりますように(^^)