つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

戻ったぜ~

日記

いや暑かったぜ岐阜

昨日戻ってはきたが疲れたw
仕事半分遊び半分だったが
結局食べたのは寿がきやぐらいって・・・w

http://www.sugakico.co.jp/menu/

ラーメンとソフトを食べてやったぜ
東京では食えないのでたまには安っぽさもありかなと
いつもながら思うぜ~
ソフトは案外濃いし
ラーメンも魚介系で楽しめましたw


東京でも食べれればいいんだけどねぇ
いつもながらに残念w

  • みき

    みき

    2018/08/26 10:59:49

    ひでさん、おはようございます。
    あ、もう、こんにちは、でしょうか?(^^;)

    この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
    今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
    今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
    これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

    ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
    明日から新学期のようです。
    私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

    高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
    ・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

    高校は夏休み、どうなのかしら?
    明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

    8月も最後の週です。
    昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
    ・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
    先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
    ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
    まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

    今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
    これならいただかしら~、って(^^;)
    マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
    夏の風物詩・・・?
    「いとをかし」には程遠いです(爆)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2018/08/19 12:24:57

    ひでさん、こんにちは。
    お疲れさまでした。

    なんだか急に涼しくなりました。
    といっても、今、お部屋の温度、エアコンなしで27℃。
    もしかしたら、これで普通の夏の気温かも・・・?(^^;)
    秋物の薄手ニットのワンピース着ましたけれど、日中はちょっと暑いかな?
    気温の変化がちょっと読めません(>_<)
    今日はいつまでエアコンなしで過ごせるでしょう?(笑)
    ・・・そろそろかな?

    朝、お庭にお水撒きに行ったら、すかさず右足首、蚊に刺されました。
    気をつけて、さっといったはずなのに、あんな一瞬で・・・
    もう、悔しいの通り越して感心します(×_×)
    敵ながらあっぱれ(爆)

    夏バテですけれど、そろそろゴールが見えてきたかしら~?
    食欲なくても、甘いものならいただけるので(笑)、賞味期限の迫ってきた、お供えの栗まんじゅうとどら焼き、朝食兼昼食でいただきます。
    両親はケーキより和菓子が好きだったんです。

    あ、お寿司ならいただけるかも・・・って思ったんですけれど、こちらは予算的にいただけません(爆)
    五目ずしとか稲荷ずしとかなら♥
    明日、見てこようかしらね~。
    ニコの手毬寿司見て、思いました(*^^*)

    このまま秋になっちゃうとはちょっと思えないです。
    まだ暑い日があると思います。
    お体、大切に・・・(^^)v

    こちらはいよいよ明日からラジオ体操が始まるみたいです。
    高校野球も終盤。
    24時間テレビの話題もちらほらと・・・
    と聞くと、8月も下旬なのね、って思います。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • puni

    puni

    2018/08/14 22:04:36

    お帰りなさいです!
    暑い中お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。
    ソフトとラーメン食べれて良かったですね。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2018/08/13 20:11:25

    しごと半分だと、楽しみも半分だったかな。
    お疲れ様、おかえりなさい(*´▽`)



    私は、転職するなら、結婚して、嫌々向こうの会社に入る時かね。
    此方も彼方も、ストレスは凄そうだ。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2018/08/13 10:17:04

    おかえり~(^ー^)

    寿がきや食べたことないんよね
    しかし、一番暑い時期に暑いとこ行ったねー
    お疲れサマー♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2018/08/13 08:55:42

    あらお疲れ様
    岐阜に居たのねwww

    盆休みあるならそこはのんびりとやすみなさいね

  • a01

    a01

    2018/08/12 23:50:25

    お疲れ様でしたー
    寿がきやもご当地ラーメンて感じになっちゃいましたよね。
    関東にも展開してくれないかなー…ないかw

  • you

    you

    2018/08/12 20:49:43

    暑い中岐阜までお疲れ様でした(*^^*)
    寿がきや自宅から車で5分のところにあります!
    一応中部地方になるのでしょうかw

  • なつめ

    なつめ

    2018/08/12 18:46:55

    お疲れさま~
    ゆっくりしてね

  • えのころ

    えのころ

    2018/08/12 16:24:11

    「寿がきやラーメン」食べたことあるけど、お値段も安く、独特の魚介豚骨スープで、すごく美味しいですね。(*^^*)
    お仕事、お休みが少ないみたいで大変ですね。
    身体に気をつけてね。

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/12 16:05:37

    ひでさん~(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

    何時も通りのPにはとても理解出来ない書き込みを
    してくれて(━━━┳━━━○━━━┳━━━)涙が出るほど
    感(┳∧┳)動してるよ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

    ↑の寿がきや~北海道にはないじゃん~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
    滅茶苦茶安いのに~北海道にも~作って~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

    所で・・仮に1年間も休みもらえたとして~(=^ ‥^)3 フムフム
    その後絶対に仕事したく無くなるよ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
    それに~生活のメリハリが無くなるから~退屈になって来ると思うぞよ( ̄へ ̄|||) ウーム