haru

幸せなひととき♫

日記

今日は 近くのモールに

歌手の森山直太朗さんが来ていました

生で聴く歌声は ファルセットが綺麗で

とても感動しました

数曲歌ったのですが

その中でも 「夏の終わり」は

好きな曲だったので 聴けて本当によかったです♫

ざっくばらんなトークも 楽しく

ファンになりました(*´∀`*)

30分間でしたが とても幸せなひとときを過ごせました

夏の終わり 森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=Mm6a2NZ0h_I

  • haru

    haru

    2018/08/14 09:43:45

    コメントありがとうございます♫

    モールの全館放送で
    森山直太朗さん本人が「来てくださいね」
    と放送されていて それも驚きました(*´∇`*)

    とても 充実した時間を過ごせました

    帰宅後も 余韻が覚めずに
    ユーチューブで聴いて
    楽しい夜を過ごしました(*^-^)

  • yona

    yona

    2018/08/14 09:12:29

    生歌はますます心にひびきますよね。
    それも、森山直太朗さんだなんて!
    すばらしい30分間だったことでしょう。