heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿浴衣コレクション~2018~

タウン

昨夜ゎ^^


急遽。。。看板職人タマちゃんの企画イベ

Boy&Girl 浴衣コレクション~2018~に参加させて頂きましたぁ

皆~可愛い&渋いw浴衣で。。。

タマちゃんの看板とともに~パシャ☆彡記念撮影ですぅ(〃*´艸`*)

夏の夜の浴衣って~やっぱいいネ─(・ω-)(-ω・)─

タマちゃん&参加された皆さまぁ~ありがとうございましたぁ

楽しい一時でしたぁ~(^▽^)ノまた遊んでね

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/08/12 23:48:48

    私も 最初のころに参加させていただきました^^

    またご一緒できたらねえ~(⌒-⌒)ニコニコ

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/12 22:19:49

    可愛い子がたくさん見れてとても有意義なコレクションでした
    また遊びましょうね〜d(o'∀`o)b

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2018/08/12 21:51:46

    お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

    お待ちしててよかったです~
    楽しんで頂けたらうれしいです❤
    またお気軽にご参加くださいませ

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/08/12 21:42:27

    鬼灯浴衣いい!
    もっとギャルな感じかと思ったが
    シックなムードの浴衣の人もたくさんいたね

  • YU

    YU

    2018/08/12 21:31:51

    わぁ~みなさん。。浴衣姿が素敵♪・:*:・(*´エ`*)ウットリンw・:*:・
    heonちゃんの。。ホオズキの浴衣姿も素敵だねん♪^^