社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お披露目にゃん❤️

コーデ広場

今日はお披露目!

にゃん! にゃん! にゃん!


お祭りはっぴの青にゃん!

にゃんだか勇ましくてかっこいいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


新作はやっぱり気持ちがいいにゃん!

にゃん!

発売からかなり経ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


旧作にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(モテない男)


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/14 05:05:20

    寝み〜〜にゃん

    にゃん曜日でお休みにゃん♡
    充実したお休みを過ごしたいにゃん! 
    頑張るにゃん! Z~ Z~~~

  • パイプユニッシュ

    パイプユニッシュ

    2018/08/14 00:02:55

    私は黄色のハッピ派かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • anji-

    anji-

    2018/08/13 23:09:05

    ヤッパリ法被は青が良いよねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2018/08/13 22:50:50

    とっても素敵ニャン♪
    お祭りには法被ニャン^^
    えぇぇぇー!新しく買ったのに旧作?!Σ(T□T)
    それは困るニャン。。。

  • クレイオー

    クレイオー

    2018/08/13 20:49:06

    こんばんわ。

    やっぱりお祭りの法被は、青がいいですね。

  • あんず

    あんず

    2018/08/13 20:02:29

    踊りながら演奏 お疲れ様でした^^

    今夜は、絶対零度を録画しています♪

  • 千尋☪

    千尋☪

    2018/08/13 19:17:23

    黄色もよかったですけど
    青色は涼しげですね^^
    お肉美味しそう~~いいな~~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/13 19:01:23

    キャベツと豚肉の味噌炒めは
    美味しかったにゃん♡
    満腹にゃん!

    にゃんはタウンで踊りながら演奏していたにゃん! 
    頑張ったんで疲れてしまったにゃん・・・・・
    今夜は早く寝るにゃん!

  • チー

    チー

    2018/08/13 16:33:19

    似合ってますよ。ちなみに私は黄色を購入しました。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2018/08/13 15:32:57

    夏はやっぱり、青いハッピと鉢巻が似合うニャン。

  • そら

    そら

    2018/08/13 14:41:23

    わぁ~音符が動いてる(*´▽`*)
    そんなギターもあったんですね^^カッコイイですよーw♪

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/08/13 12:57:15

    ありゃw

    んでもまだまだ新作ですよー

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2018/08/13 12:44:23

    すごい日差しにゃん!
    冷やし中華は美味しかったにゃん♡

    にゃんだかタウンが賑やかにゃん♡
    にゃんはご機嫌にゃん! 
    たっぷりタウンを楽しむにゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2018/08/13 08:47:19

    なかなかいなせな法被姿ですよ。
    中央広場でがんばってくださいね。

  • ルージュ

    ルージュ

    2018/08/13 07:59:09

    祭りはええどす(*^▽^*)
    男衆が輝いとります(*^-^*)
    しゃちょうはんも素敵やわぁ~(#^.^#)

  • まゆな

    まゆな

    2018/08/13 06:48:15

    ピンクも似合いますが、青のお祭りはっぴも似合いますね。