釣れたw

ニコット釣り

はじめてやってみた釣り、山女が釣れたw
。。。連休でこちらでつりをしていると、自分の余暇はニコットで終わってしまう予感がした

  • 由加

    由加

    2018/08/17 16:57:44

    こんにちは
    天気予報あてになんないですね
    今日はちょっと涼しくなるって、、、、
    朝から暑くてたまんない

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/08/16 01:47:39

    そうですよ、日本語のクラスを楽しみにしています!^^空さんは役に立つことわざを教えますね。勉強になります!

  • *アナ*

    *アナ*

    2018/08/15 21:39:22

    朝ですから、おはようと言えばいいです。^^

    ことわざを教えてありがとう!本当だと思います。だから頑張ります!^^

    クラスはすぐに始まりますから、おやすみなさい!

  • 爽那さや

    爽那さや

    2018/08/14 22:39:35

    つり!
    そんなのが、ありましたね

    こんど、さやのマイ釣り堀に遊びにきてくださいね(^ ^)
    ひとりぼっちの釣りは少しさみしいですから
    ピンクの長靴を釣ってみたいです

  • 涼子

    涼子

    2018/08/14 18:23:05

    いつもお世話になっています。

    ニコッとタウンの釣りって、思いがけないものが釣れて
    しまうのが面白いです(*´ω`)

    ヤマメも良いですが、金魚すくいの金魚…
    それも青い金魚が釣れるなんて、まさに思いがけない出来事
    ですよね~。

    せっかくのお休みが、ゲームの釣りで消化してしまうのは
    残念なところもありそうですが、月並みな意見ではありますが
    時間を忘れて楽しんでいる時が、一番時間を有効に使っているとも
    言えそうです (^▽^)/

  • 空

    2018/08/13 21:27:17

    どーも

    いやぁ。。。ほんとせっかくの長期連休なんだけどさ、
    最後の一言のようになってしまいそうなんだよねw ( ´m`)苦笑 

  • わけたん

    わけたん

    2018/08/13 20:28:41

    最後の一言が少し面白いですwww
    釣り懐かしいです!だいぶ前に少しだけしたことあるけれど
    大したものが釣れなかったような記憶しかないです(;_;)笑笑

  • 弥暮

    弥暮

    2018/08/13 17:41:00

    おめでとうございます!!
    いいですねぇ…ニコッとタウンに捧げる休暇なんて(笑)

    日記にコメントありがとうございました!
    また訪問させていただきます!!