ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひまわり【黄】の コーデ

きせかえアイテム

ひまわりの普通サイズ50個で合成ができる

「ひまわりの花冠(黄)」も合成ができました。

頭の上のハムちゃんは、来てくれませんでした。( ノД`)シクシク…

今回も、頭のひまわりの花冠よりも

白いひまわりの麦わら帽子のほうが浴衣には似合ったので

あえて花冠ではなく、麦わら帽子のほうにしました。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/13 21:43:27

    美枝子さん
    はい。(*´ー`*)ノ ひまわりの麦わら帽子は普通色もいいですが
    ミラクルの白い麦わら帽子は、洋装、和装、どちらにもあっていいんです。

    今期、新合成の「ひまわりの花冠(ワイン)」よりも
    このひまわりの麦わら帽子のミラクル 白い麦わら帽子【ワイン】のほうが欲しいです。
    普通色のうす茶の麦わら帽子の【ワイン】ならば持っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/13 21:39:23

    ナンシーさん
    ナンシーさんも黄色と橙、どちらも花冠ができたのですね♪
    これは50個揃えばいいので比較的簡単に合成できますが
    ミラクルともなると、なかなか起こってくれませんよね。
    ゆこたんもまだ、頭のハムスターは1つも出来ていませんが
    1つや2つ、合成しただけでミラクルするとは思っていないので
    当然かなぁ・・・と諦めています。

    「頭のせもぐもぐハムスター」は、偶然の産物と思って
    無理して深追いせずに、次に出る「ミニひまわり」を頑張ろうかなと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/08/13 21:35:02

    ケイト☆さん
    そうですよ~
    ひまわりの普通サイズ50個で 頭の「ひまわりの花冠」が合成できますが
    その時にミラクルモードが発動すると、
    頭の上に乗る「頭のせ〇色もぐもぐハムスター」がおまけにもらえます。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/13 20:14:04

    白の麦わら帽子素敵ですね^^
    頭にハムちゃんが来るんですか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/08/13 18:06:03

    白い麦わら帽子いいですね~
    私も黄色と橙のひまわりの花冠合成しましたがミラクルにはなりませんでした(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/08/13 10:35:52

    あーそか、頭のミラクルもあるの忘れてた