にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

TV

日記

最近は、TVは高校野球をよく見ています。

日曜日は、仙台育英の試合でしたが、
結果は、残念でした。
でも、慣れない暑さの中、頑張ったと思います。

今日も、時間があると高校野球を見ていました。

今年は、どこが優勝するんでしょうね。

ちなみに私の母校は、甲子園に出た事があります。
1勝もしています。

今年は、地方予選1回戦で負けていましたが・・・。

  • tokin

    tokin

    2018/08/14 17:03:14

    エシェルさん、こんにちはです。

    今回の甲子園は、ほとんど見ていません。
    NHK以外でも、BS朝日でも放送しています。
    見比べると、異なる放送姿勢が、解ります。

    私が一番見たのは、駒大苫小牧が優勝・準優勝の試合です。
    NHK,朝日系列以外で、ABCでの再放送もたくさん見ました。
    (私の出身校及び徒歩圏内の高校は、地区大会の2回戦止りです)