りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】夏祭り

お部屋アイテム

金曜日から日曜日までの3日間、こちらでのお祭りがありました。

息子も企業連で商店街中を踊らないと行けなかったので
ここ1週間は猛練習(^-^; 残業になるので大変そうでした。
とはいえ、息子たちは出張に行ってたのもあって他の人たちからしたら
1週間は練習期間が短かったんだけどねw

息子の踊る雄姿を見たかったのに、仕事が残業になって
間に合わなく残念。。。_| ̄|○
あ~もう見る事ないと思うのに見たかったな~

その日帰ってきた息子の頭は金髪になっててビックリ!
「金か銀かどちらかを選んでと言われて金にした」と言ってました(笑)
どちらにしても強制的なのねw
やはり祭りは目立ってなんぼなのかしらww

多少?女の子たちにきゃーきゃー言われて写真を撮らされたようで
満喫してたみたいですw

で、久しぶりに懐かしのアイテムを引っ張り出して祭り気分に^^
とはいえね、あのアイテムあったよね~と思い出しつつないないと
探しつつでなんともなんとも(^-^;
もう少し探しやすくならないもんかしらね~

そして最大の壁48アイテムで難儀してたのでした。
ん~難しい(^-^;
賑わいが出せないよ~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/27 21:38:56

    こんばんは!ツクツクボウシが暑さをましそうに鳴いています、今週もよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/27 20:00:16

    こんばんは^^午後から大気が不安定になり現在ゲリラ行ったり来たりしてます><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/26 20:59:21

    こんばんは!イロドリ手まり寿司のレシピマスターになりました、ギリギリだった。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/26 20:22:11

    こんばんは^^朝から暑いですね~ちょっと前の涼しさが恋しいです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/25 20:46:05

    こんばんは^^台風一過の蒸し暑さにヘロヘロです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/25 19:43:15

    こんばんは~!祇園の鍵善義房はんで葛切りを食べてきました、2段のお重に入って喉越しツルリでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/24 20:52:38

    こんばんは^^
    台風一過蒸し暑い日でしたね><
    あやうく床上浸水でした^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/24 20:02:04

    こんばんは!台風は寝てる間に通過、被害もなく川の水嵩も増えてなかった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/23 20:28:20

    こんばんは!は!台風が来る前に飛びそうなものは片づけてきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/23 20:17:07

    こんばんは^^台風の進路が気になりますね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/22 20:21:31

    こんばんは^^
    風が強すぎて窓が開けれず暑いです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/22 20:04:21

    こんばんは!また38度超えの暑さが戻ってきた、台風は余計なものまで持ってくるなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/21 20:47:08

    こんばんは!ダブル台風の動きが気になります、警報には注意してくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/21 20:38:09

    こんばんは^^今日は久しぶりに暑くてまだ夏なんだなと実感しました;;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/20 20:52:32

    こんばんは^^ここ数日の涼しさに慣れたのですが明日はまた暑くなるようで^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/20 19:55:01

    こんばんは!少し暑さがましになった週初め、今週も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/19 20:27:05

    こんばんは^^今日もエアコンいらずの涼しさで過ごしやすいですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/19 19:45:56

    こんばんは~は!ピザ窯が完成したので早速焼いてみました、ステーキ乗せピザ旨し。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2018/08/19 00:28:58

    こんばんは。
    「読みかけの小説」と「食べかけのスイカ」は如何でスィカ?
    えっ!要らない?
    小説家・・・しょうせつか・・・そうですか。
    では、何がお望みですか?www

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/18 22:16:15

    こんばんは!今日は地蔵盆で初孫が居るので紅白のお餅を供えてきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/18 20:10:38

    こんばんは^^
    朝はちょっと寒いくらいですが過ごしやすい日ですね^^
    りおさんに似てるのよね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/08/18 19:58:23

    神社の縁日の様子がよく出てますね。
    銀色より金色の方がいいですよね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/18 10:21:40

    おはようこざいます^^本日は美化ミッションです 
    22時に中央イベント広場集合 詳しくは掲示板で!

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/17 20:59:47

    こんばんは^^久しぶりに湿度が少なくて朝から扇風機で過ごせて良かったです^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/17 18:26:16

    こんにちは!お盆が終わって夏も終盤、秋風が吹いてくれないかなあ。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2018/08/17 00:06:13

    こんばんは。
    お悩みのようですね。
    焦らず考えてね~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/16 21:04:05

    こんばんは!黒ガチャ無制限なのでコンプしましたが、ダブりが多かった><

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/16 20:49:19

    こんばんは^^
    風が何気に強い気がするのですが。。台風の影響でしょうか?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/15 22:32:25

    こんばんは!明日の大文字(送り火)は雨が降らないと良いな。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/15 20:27:04

    うわ~りおさん似なら完全にイケメンですねo(^-^)o

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2018/08/15 13:44:42

    こんにちは。
    久々の昼ドラです・・・お昼のドラマではありません。
    お昼の Dragon 弘 です。
    欲しいもの決まった?

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/15 00:07:44

    夏休み終わってしまいました シクシク ああ まだまだ遊び足りないのに

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2018/08/14 22:44:43

    こんばんは!お墓のお参りに行ってきました、沢山の方が来られてましたよ。
    アイテム探しは大変ですね、名前検索が出ると便利かも。

  • タコッと

    タコッと

    2018/08/14 21:45:47

    若い時にはいろいろやるのがいいよね~
    私は何もせずに今になって反省してる~

  • りお

    りお

    2018/08/14 21:35:38

    らなちゃん
    似合ってたよ~(笑)元々ジャニーズ顔というか、可愛い顔立ちの子で(笑)
    違和感なさすぎでしたw

    お友達召喚する気力が最近なくて(^-^;
    昔は元気だったな~
    たまには撮影会とかしたいなーって思うんだけど、なかなか(^-^;

    美枝子さん
    そー(笑)金髪のぼっちゃん!
    最初見た時はびっくりしたけど、イケメンだったよ(笑)←親バカw
    坊ちゃんはバリバリ私似ですw 体格は旦那さんなんだけどねw

  • 美枝子

    美枝子

    2018/08/14 20:28:43

    金髪の息子さん?
    ところで息子さんはご両親のどちらに似ているのでしょう??

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2018/08/14 16:15:40

    息子っち金髪似合っていたケロ?(*´艸`*)

    48アイテムの壁にはいつも悩まされるケロ^^;
    祭りの賑わいはお友だちを召還して作るケロ(・∀・)

  • りお

    りお

    2018/08/14 10:46:06

    トシさん
    そうそう、この間3日間あったの!
    で、やっぱり祭り改装してみようかな~って^^
    私からしたら可愛い坊ちゃんだけど(笑)どうなんでしょうね~www

  • トシraud

    トシraud

    2018/08/13 23:59:36

    お祭りですね!いつも上手いけれど、なんか買っちゃいそうな景色!^^
    りおさんのお子さんならモテるでしょう!^^