とまと

【リッチマンは、マイ潜水艦を所有する】 の巻

イベント


前回

【羽根があると、入水できなかった】 の巻


の続き


ふわふわ羽根では

海に入水できないので

潜水艦を使うしか

大3の海に行く術が無かった・・・



コレは、マイ潜水艦

ではなくて

ただ、貸し切りだったダケなのでした


  • 空

    2018/08/26 16:35:57

    どーも

    やっと7日連続勤務から開放ー
    。。。で夜勤から今朝帰ってきたけど、月曜から早番になるっていう現実を思い出すとショックだ
    良い週末・・・洗濯して、寝るだけ、、、私も充実した時間過ごしたいー 苦笑
    でも、これだか暑いからゴロゴロしたりするのは幸せな時間かもね ^^
    こんな感じですごしていたりしてw
     ↓ ^^
    http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/livedoor/imgs20160214/9d766fdc.gif

    とまとさん、お出かけしないのかな?

  • 空

    2018/08/21 08:40:36

    どーも

    。。。68連鎖なんて凄すぎる、というか自分には不可能な気がしてきた
    実を言うと、最初にやったときは、出来ないから投げ出したんです ^^;
    で、盆休み暇すぎてもう一度リベンジしてクリアー出来たんですけど、もうヒント使って、なんとか出来た感じ
    でも、なるべく次からは、遠くのものを消すように、そして連鎖数を上げるようにします
    四川省アドバイスありがとうw

    そうそう、トマトさんのコーデ、かわいいですね
    似合ってます ^^

  • 天空の隣のス豚

    天空の隣のス豚

    2018/08/20 21:12:19

    こないだ友達の報告で知ったんですけど、
    潜水艦の運転手の中身は空っぽで、
    バスの運転手には、顔がうっすらと・・・

    マイ潜水艦
    マイコォージャクスンを思い出しました(´・ω・`)
    ポゥ

  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/08/20 20:24:06

    とまとちゃん♥^^

    ・・・Σ(・□・;)

    いつから?男になったの?(?_?)?

  • 空

    2018/08/19 02:46:34

    どーもーこんばんは
    不在みたいですね、残念
    また暇な時でもコメントよろしくです
    ステキ+お水どーぞ ^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2018/08/15 20:48:42

    ♪車飛行機自家用潜水艦
     キャビアフォアグラマツタケにカズノコ~

  • BBB

    BBB

    2018/08/15 12:35:52

    そっか、そんな手があったか。
    潜水艦って言うより、もはや宇宙人(笑)