✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

高原で夏休み。

コーデ広場






個人的には、夏休みに行くのは、私は、ズバット「海派」です。





やはり、海に行くのが好きです。





しかし、歳を取り、涼しげな高原に「軽め」のハイキング。





などと言うのも、いいかも知れません。





山の休憩所で、「栗ごはん」のお弁当など食べて、定番ですが、





山の澄んだ空気と、森林浴。





そして、自然が作った、素晴らしい山々。





良いお弁当の御馳走となって、お弁当が普段の何倍も美味しく感じられる






でしょう。(*^_^*)





結構、都会では味わえない、(お仕事でストレスの貯まるみなさんは特に)






マイナスイオンを全身に浴びて、お金では買えられない、ストレスを






解消出来る、ひとときですね。






さて、行けば理想的なのかも知れないハイキングですが、結構、ハイキング用






の靴。あとストックみたいな杖?リックに揃える物も結構あって、






一々、揃えるのがめんどくさい!






これでは、ダメです・・・・(*_ _)





さらに、ハイキングに行くと、結構、都会の喧嘩をおぶいながら歩いて





いる人も多いので、山道を歩いてすれ違いさまに、「こんにちわ~!」と





山の挨拶。というのが昔からありますが、気が付くと、強欲な人達も






ハイキングに、多数訪れるので、、「お前だろう!お〇こ!」などと下品な






掛け声をかけて来る迷惑そのもの・・・・というのも訪れます。






嫌だなぁ~~~!こーいうオッサん!






しかし、騒動も起こしていない私に「お前だよ!迷惑!お前が〇村だ!」






なんて、暴言を吐いて来るババァ達も居ます。






所で、何で山の挨拶まで、知ってるの?






えーえー、そうでしょう。おっしゃる通り。そう・・・・以前にハイキング






に行っていた頃の話だからですよ~~~!






つまり、実話です。






しかし、最近は、不思議と山登りやハイキングにも行きたくなくなり、






つまり、こーいう事だ!本日のアバターコーデ投稿を見て下さい!






ニコタで、夏休み。これです!






  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2018/08/14 00:31:26

    大切なコメントを、中村泰一に削除されました。

    こーいう夏休みなので、当然「家」は建てられません。

    来年もヨロシク$^^と書いたら、アイツがコメント削除して来ました。

    迷惑なんだよ!中村!それなら、自分も家ない所から生活しろよ!