アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

リアのPCはこんな感じかな?

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

PCは長くしてるとやっぱり熱いです(T_T)

動作も少し遅くなりました(>_<)

PCの修理代は保証書があっても高くて(@_@)

以前に買ったばかりなのに故障して

直してもらったら3万5千円でした(T_T)

なるべくなら修理に出したくないので

しばらくは大事、大事に使います (笑) 

<m(__)m>

  • ❀ありさ❀

    ❀ありさ❀

    2018/09/15 17:14:47

    こんばんは♪^^
    素敵お届けです♪ミ☆

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/29 18:27:05

    (✿✪‿✪。)ノ  こんばんは、逆に気を使わせちゃってm(__)mありがとうで~す❤
                 大切に使わせていただきます。

  • musica

    musica

    2018/08/29 07:43:36

    アントワネットさんこんばんわ。 ニコみせ料理ごちそうさまでした。

    私の場合、イラストレーターとフェチショップというグラフィックソフトが

    インストールされているので、買い替える時に面倒なのです。

    どうしようもなかったら、さっぱな性格の私ですので、抜いても差し障りないかどうか

    メーカーに確認を取ってから抜こうと思っています。

  • musica

    musica

    2018/08/26 04:21:55

    アントワネットさん。いつも訪問ありがとうございます。動作が遅いと思って保証書を持って行ったのは
    せいかいでした。誰でも修理には出したくないというのが本当だと思います。

    電気店のテクニカルサポートに持って行ってもいいかもしれないですよ。すぐには来てもらえなくても
    何とか見てくれますからね。その後pcの調子はいいですか?1年でも長く使ってくださいね。

  • musica

    musica

    2018/08/19 02:30:03

    アントワネットさん、PCは、本体に近いほど修理代金が高くなります。私も、この間少しおかしくなった時に、かなり取られたので、Windows10になったらどうなるのかな?と思っています。

    特に、illustratorとかphotoshop等のグラフィックソフトと呼ばれるものは、OSにあわないものもあるらしいので、難しいと思っています。そろそろ寿命がきているので、う~んと考えています。


  • しんし

    しんし

    2018/08/18 01:41:54

    PCでお困りな事ありましたら解る範囲でお答えしますよ。まぁ宜しくね。

  • こしあん

    こしあん

    2018/08/15 23:56:58

    こんばんは♪
    こんばんは♪ お盆休みもあと1日;;
    新黒ガチャで慌ててる間に終わりそうですww

    パソコン心配ですね
    ほんと修理高いし、買い替えた方が安いですよって言われるし…困りますよね

  • じぞー

    じぞー

    2018/08/15 22:42:21

    PCの修理代って高いよね
    個人情報も入ってるから修理に出しずらいし
    3年もったらいいほうですよ…
    タブレットじゃニコタできない(´;ω;`)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/15 16:29:26

    そうそう
    テーブルに直置きしたら空気の通り道が無いでしょ?

    空気の通り道(ファンが回るように)すればなんだっていいと思うわ

    見た目よりはPC大事だからそこかな?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/15 14:22:47

    お姉さま

    いいことを聞いたわよ!

    ノートは寿命とかじゃなくって
    おそらくファンが下にあって

    テーブルに直置きしないで(すのこ上のミニテーブルとか)
    網状みたいなちっちゃなテーブルな感じのが
    100均とかにあったような…

    それでファンが回るようにしてあげたらいいみたいよ

    ノートの上下左右に空間を作ってあげてファンが回るようにしてあげるみたいな感じ
    これで熱暴走は止まるらしいの

    それ以外が原因なら効果は無いかもだけどね…

  • 星空

    星空

    2018/08/15 10:25:23

    おはようございます。今日は久しぶりの雨です。外に出たら蜘蛛の巣に引っかかりました><

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/15 09:37:38

    (✿✪‿✪。)おはようございます。それはそれは災難でしたね!

          もう~そのパソコンに投資しちゃダメですよ。お水と素敵のお届けですw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/08/15 03:06:09

    こんばんは^^今日はヒラスズキを釣って来ました~♪そろそろ太刀魚も始まるかな?

  • musica

    musica

    2018/08/15 01:41:54

    アントワネットさん、こんばんわ。今回大変でしたね。よく、2つの意見があるのですが、ハードディスクの所までやられてしまったのであれば、1台買った方が速いという方。中古のPCが売っている所があれば、現在のOSをそのまま使うこともいいかもしれない。
    ただし、保障問題とか、誰が使ったか分からないからやめたほうがいいという人もいます。


    アントワネットさんの場合はハードディスクの所までやられたので買ったのですね。
    慣れるまで大変だと思いますが、皆さんPCに明るい人が多く、特にシスアドを
    持っている人は聞き方によっては教えて下さる方もいると思います。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/08/14 21:40:19

    次はノートじゃなくってデスクトップの方がいいかも?

    場所取るけどね><

    熱くなったら冷やす(涼しい所に置く&扇風機やエアコン)

    他に方法は無いかも…
    だけど熱暴走は夏に多いからやはり暑いのがダメなのかもね…

  • 竜胆

    竜胆

    2018/08/14 21:37:17

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪

    PCは修理も買い替えも高額になりますから
    何とか無事に夏を過ごしてもらいたいですね~(>_<;)

    今日も猛暑……
    痩せる想いだけで
    現実の身体は重いままですw

  • えりりん

    えりりん

    2018/08/14 20:48:58

    こんばんは!

    修理代って、高いですよねぇ。
    新しいのを買った方がお得じゃん、と思わせる手かと思ってしましますww

    ノーパソなんですね。私のノーパソも7,8年使ってるかもです^^;
    そろそろ買い替え時? と思いながら新しいのに慣れるまで大変そうだから、中々踏ん切りがつかないでいます。
    壊れる前に……とは思っていますが、腰の重たい人間なので、壊れないと買い換えないかもww

  • じりじり

    じりじり

    2018/08/14 15:28:55

    昔の家電なら、叩くか息吹きかければ直ったんですけどね^^
    今は機械も繊細w

  • 星空

    星空

    2018/08/14 11:24:32

    こんにちは。頭のねこちゃんたちが落ちないようにそーっと訪問中です( *´艸`)

    PC、ひょっとしてインしっぱなしだったのでは?

    ウイルスにもやられやすいし長時間はなれるときはシャットダウンをお勧めします。

  • ちはや

    ちはや

    2018/08/14 03:36:29

    (๑╹ω╹๑ )こんばんは、保証期間中だったら無料修理なんだけど何か勘違いしてません?
          もう〜3万円以上掛かるんだったら買い換えた方が良いのでは無いかな

          それかお盆に帰ってくるご先祖様に相談してみますかぁ(*^◯^*)b

            お水と素敵のお届けです♪