heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

『都をどり』展望台②の巻

タウン

展望台広場で。。。プレ記念撮影開始終わって待ってたら~^^



次々に。。。綺麗どころが集まって来ましたぁ~(◕‿◡)bb


そこで~タマちゃんの「よ~いやさぁ~」の掛け声。。。


*・*ウットリ。・(*´ェ`*)・゜ィィ♪。・*

が。。。しかし~~~~~(^-^;


Yureさんが居ないのが分かり。。。アタフタ(∩´∀`)∩


呼びに行って。。。Yureさん待ちとなりましたぁ~ww


③の巻へ続く~~~~~~~~~~~~~~~のだ~ン^p^







  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/08/16 23:27:50

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    とっても 綺麗~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

  • Yure

    Yure

    2018/08/15 10:36:30

    (´;ω;`)ウゥゥ ・・・おニブでスミマセン・・・ お写真撮っておいてくださってありがとう~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/15 00:46:53

    あぃあぃ 9人バージョンですねー(*´▽`*)

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/14 23:53:49

    おおー 全て更新ですね
    それにしても惚れ惚れとする麗しさです
    参加してこれほどまでに嬉しい企画もなかったです
    日本人ね〜^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/08/14 23:53:14

    見事なお揃~でしたね♡

    はんなり~~~♡

    お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ