heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

「都をどり」展望台広場③の巻

タウン

ようやくぅ。。。Yureさんが合流できて~ホッ(*´ω`*)人(*´∀`*)



都をどり舞妓さん10人はんなり揃って。。。綺麗~


記念写真パシャ☆彡できましたぁ~ヾ(*⌒▽⌒*)ノ゙ヤター


みんなおソロ水色の舞妓さんの裾引き着物を着て佇む姿ゎ。。。


それゎそれゎ~優雅で可愛らしくぅ綺麗でした~(〃*´艸`*)ウットリ


の京の風物詩『都をどり』。。。日本の美ですね


企画して頂いた生粋の京女タマちゃん~ステキな企画ありヵゞ㌧ですぅ。


また。。。参加させてくださいね~(*´∀`*)ノ


ご一緒に参加出演された舞妓さん達も


楽しい夜を(◕ω◕人)ぁりヵゞとぅでした



都をどりのURL
http://www.miyako-odori.jp/

タマちゃんのアルバム広場のURL
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12255



*~参加出演した舞妓さん達~*
たまはん(企画・演出人)
エメラルドはん
ぎぴぽん❤はん
ゆきやはん
゚*✿ルナ✿*゚はん
ミュ☆ミュはん
凛凛香はん
❦みぃ❦はん
Yureはん
ジュール・C.はん
☤ネコ衛門☤はん
heonはん




  • heon

    heon

    2018/08/17 11:12:28

    ミュミュちゃん^^
    そうだね~こっちでお願ぃ゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/17 08:03:41

    リンクはこっちのページにしましょうか!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/16 11:52:00

    都をどりのサイトができました!!!
    下記URLへ飛んでいただき右上の「舞妓」をぽちしていただけたら
    ご覧いただけます。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

    https://sites.google.com/view/dllsgllry

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    それでねー リンクは貼ってないんだけど
    ここをリンクしても良かったら
    うちの紹介ブログかどっかに いいよー って書いてもらえると
    助かります。

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/08/16 00:18:11

    わ~^^こちらも舞妓さん勢揃いですね。
    青い着物でお揃華やかでいいですね♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/08/15 17:48:45

    おお~10人バージョン
    迫力あって綺麗で華麗だね。
    素敵♪

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/08/15 14:47:54

    順を追って、しっかり日記UPされてる~~

    素晴らしいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

    また集まってみたいですね(*´∨`*)ノ"

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2018/08/15 14:09:12

    参加できなくて残念でしたが、
    展望台にちょうどいい人数でよかったです。
    スペースにゆとりがあるのが、舞妓さんらしい。

  • Yure

    Yure

    2018/08/15 10:37:58

    待っててくださって、感謝です~ (´;ω;`)ウゥゥ おニブがんばってよかった~

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/08/15 00:47:34

    heonはん
    ほっぺが赤くて可愛かった~(≧∇≦)❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/15 00:34:47

    みんなキレイだったねぇ❤
    見事なおそろいっぷりでした!!!
    感動!!!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2018/08/15 00:16:17

    はんなりと雅な雰囲気の撮影会でしたよねー(*´▽`*)/

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/08/15 00:13:13

    見事な完成図
    日本情緒と文化に触れた夜でした❤︎お肌も潤ったわ(ノ)'ω`(ヾ)