taka546

お腹

日記

タルタルでモフモフ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DkkfcUAUwAALqyA.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/15 23:25:31

    こちらに失礼してm(__)m

    ゆっくりしたつもりのお盆でしたが・・・まあ良く寝てはいましたね~
    見えない疲れが取れていると良いのですが(;^ω^)

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/08/15 16:39:16

    もみもみしたいです( *´艸`)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/08/15 16:14:59

    トロプル~! (^^)b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/08/15 13:51:29

    これが減れば少しは涼しく・・・・にゃる・・・?

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/08/15 10:23:36

    触ってみたいですww

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/08/15 05:17:52

    うちのワンコも、ちょっと夏太りを
    したのでムニムニしております~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/08/15 01:30:37

    モフモフはさわってみたいです。^-^

    自分の地域を回るお坊さんはお茶を必ずではありませんが結構な確率で飲みます。
    ガラスの器に氷を入れて冷たいお茶を出しますが、今年もおいしそうに飲んでくれました。

    思うに若い事もありますが、意外と夏の暑さで喉が渇くのではないかと思ったりします。

    まあ残すときもありますが口を付けて変えられる確率は高いです。

    それでもお茶を断る時は前で訪問先で飲んできたことを伝えてくれますね

    それでは~