heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

水曜コーdayショー♪「涼風」

コーデ広場

今週のお題ゎ。。。涼風^^



涼しさを感じさせるコーデ。。。


夏の涼風に。。。


髪も。。。ドレスも。。。涼やかになびいて~


一層涼しさが増す。。。瞬間ショットコーデを


考えてみましたぁ~(◕‿◕)ノ





  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2018/08/16 12:11:59

    こんにちわ☆

    プ~ル毎日では無いよ。毎週☆
    毎日行ってたら、アチシ黒焦げっすよ。。。☆

    アチシも一昨日お墓参りで千葉に行ってきたよん☆
    来週は静岡にお墓参り☆
    その帰りに真鶴で海デヴュ~っす☆

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/08/16 00:14:05

    わ~^^涼しそう~✿
    猛暑も吹き飛びますね♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2018/08/15 22:45:41

    マリリンモンローばりにめくれてますね^m^
    こんなに風が吹てたら涼しいだろうなぁ(*˘︶˘*人.。.:*♡

    文字も綺麗に涼しい色目でいいですわん!

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/08/15 19:10:31

    ちょっと風が強そう~><
    でも、きれい

    萩尾望都先生の描く絵にこーゆー感じの
    髪がなびくのがあった気がします。

    台風は行き過ぎてくれましたけれど~
    東北の方の前線に湿った空気を供給してるので、
    もうしばらくは降雨量に気をつけて~

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/08/15 17:46:44

    うんうん、風を感じるコーデですね。
    気持ちよさそう。

  • ❧響

    ❧響

    2018/08/15 15:25:57

    おお!香しい風がふわぁぁっと巻き起こってますね!

    ちょっと勝手に深読みして
    飛んでいく飛行機由来の風で、
    美女はまさに今舞い降りたばかりの大女優さん!とか
    空港で結婚式を挙げた後花婿の方は仕事で一人飛び立つのを
    見送る花嫁さんとか^^
    なんか背景をあれこれ想像したくなるコーデでした♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/08/15 14:56:07

    けっこう風 強いねっ
    これは涼しいと思う!
    花束のお花が散ってしまいそうなほどだね。
    高原だったら尚の事涼しいだろうなぁ。
    気持ちいいね。

  • heon

    heon

    2018/08/15 12:22:53

    >kotoしゃ~ん^^こんにちわ~♪
    プール通いの毎日なんだ゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    日焼け。。。痛そう(^-^;w熱中症にも気をつけてね。
    海~~言葉の響きゎ涼しそうだけどぉ~
    ギラギラ太陽が~~~(;^_^A アセアセ・・・ww楽しんできてね~♪

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2018/08/15 10:45:36

    こんにちわ☆

    うん。風をかんじます♪
    気持ちよさげぇ~♪

    毎週お休みプ~ル通いで、アチシ真っ赤っかです。。。w
    来週はいよいよ子供ら海デビュ~させます☆

  • heon

    heon

    2018/08/15 02:00:15

    >トシraudさ~ん
    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそうですよね~
    今、台風近づいてるけどぉ~
    |ョ◕;)コショ..|ョ‿◕;)チラ..|ョ◕‿◕;)静かなんですぅ不気味~~ww

  • トシraud

    トシraud

    2018/08/15 01:58:12

    わぁ!風に煽られてる! 

    日付かわってるから、昨日の午前中は10m/s超の風が吹いてたんです。いま、台風が近くにいるのに、またまた静かな晩です。。