キヨ(0´∇`)

感謝と感激☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ニコッとタウン全般

黒ガチャのフリマが始まり、僕も入札する事にしました(0´∇`)ノぁぃ♪
しかし非課金者でCコインアイテムでしか入札出来ない僕は
コメントを見て「青ガチャでもOK」などと書いてあるのに
入札しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆入札☆

3つ入札して2つは不成立になり、1つが残りました(。´-ω・)ン?
なので、もう1回フリマを見て来て「青ガチャOK」の
刻を告げる者に入札しました!エイッ!(´ー`*)/ ⌒ 入札☆

この時に僕は前回の入札の1つ残ったのと、今回の入札が同じ
刻を告げる者と気付かなかったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

眠る時間になっても成立も不成立も無いのでそのまま眠り、
翌日は会社に行きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

会社から帰り、ログインするとフリマの成立2件と
赤い文字が。。。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

早速見ると、2つとも刻を告げる者が成立していたんですね
マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

Pコインを持たない僕はフリマに出品出来ないので
ブログで呼びかける事にしました( 」´0`)」オォーイ


「キャプテンセットとプレゼント交換出来ないでしょうか??」
と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

すると、コメントを頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

な・な・んとその方は僕が、刻を告げる者の1品に対し
複数のアイテムをプレゼントして下さいました、しかも
ご自分の方から先にプレゼントで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

Pコインを持たない僕にとって、其れは本当に貴重品で
感激しましたし、そして僕を信用して先にアイテムを
送って頂いた事にも対して、感謝し感激しましたよ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

本当に、昨日は感謝と感激でしたね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • ヤマト

    ヤマト

    2009/10/06 01:20:25

    こんばんは^ ^
    ステキビームの仕返しをと思ったら記事を発見しました。

    交換の件はこっちこそおまけまでつけていただいて
    アリガトウでした^ ^
    倉庫に眠るよりはこうして喜んで着てくれるのを見る方が嬉しいので、
    良い方と交換できたと思ってマス♪

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/10/04 20:08:50

    フリマ成立&ステキな方とのアイテム交換成立おめでとうございます♪
    どちらも本当に嬉しくなりますし、交換していただいた方に感謝×2ですよね^^

    でも、キャプテンセットとの交換の件は、キヨ(0´∇`)さんの人柄が
    いいからだと思いますよ^^

    実際、交換のブログを拝見させていただきましたが・・・
    残念ながら男性ものは交換ができず( ̄▽ ̄;)
    良い方と交換できると良いなぁと思っていましたので、
    自分のことのように嬉しいです^^